ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2020.7.23 HIDENORI&SAYAKA wedding

2020年7月23日
同じ志で同じ職業に就いたおふたりが
新夫婦として新たな一歩を踏み出します

ひでのりさん&さやかさん

おふたりと私は年も近いこともあり
初めてお会いしたときから
友人の結婚式を一緒に創る気持ちでした

おふたりの1日のはじまりは
ファーストミートです

ドレス・タキシード姿は試着のときは見ているけれど
やはり特別な日の晴れ姿はちがいますよね
全てのお支度が整ってからお互いの姿をご覧いただきました

これから結婚式がはじまる
夫婦としての新たなはじまりを感じる瞬間となりました
















おふたりが選んだ挙式は人前式

たいせつなご家族だけでなく
共通のご友人やお世話になった方もいらっしゃり
集まってくださったゲストの皆様に誓いを立てることを選びました

ひでのりさんの入場は
幼馴染のご友人の手によって新郎支度を仕上げていただく
ジャケットとグローブの儀式を行いました
小さな頃から同じ道を並んで歩んできた想い出が蘇りますね














さやかさんはご両親とともに3人で入場
きっとご両親はさやかさんがおなかの中にいる頃から
いつかバージンロードを歩むことを夢見てきたことでしょう

お母様にはヴェールダウンの儀式を
お父様にはひでのりさんへのバトンタッチを行っていただきました


















おふたりの夫婦としての誓いは
職業を取り入れたオリジナルの誓いです

甥っ子によるリングボーイは可愛さが溢れていて
人気者でしたね!

おふたりのお付き合いの始まる前から知ってくれている
共通のご友人にはサプライズで大役をお願いしました

ゲストの皆様にもご家族の皆様にも
心にのこる挙式となりました

フラワーシャワーで盛大に祝福されたあとは
パーティーのはじまりです

おふたり手作りのオープニングムービーのあと
カジュアルスタイルでご入場されたおふたり

シャツもベストもオシャレなひでのりさん
さやかさんのヒールや小物にもご注目です

お世話になった恩師の方に乾杯のスピーチとご発声をいただきました

ミエルシトロンのオープンキッチンは
ご友人へのミッションカードを託し
盛り上げていただきました

中座のシーンは
ご家族が好きなアーティストの曲や
テンションの上がりそうな曲など
1人ひとりのことを想いながら曲も選びました

お色直し入場はガーデンから登場
赤い番傘とさやかさんのコーディネートがピッタリです
紙吹雪が舞うなかオシャレに入場

















そして鏡開きで新夫婦としての
初めての共同作業です
お酒&お写真タイムも盛り上がりましたね♪

シメのお茶漬けはゲストの皆様にも好評でした

パーティーの結びには
ご家族への素直なお気持ちをお手紙と
フラワーボードに託して届けました

お見送りのときの
さやかさんの掛下コーディネートも素敵でした♪
いろんなお姿をお披露目できてよかったです!














ひでのりさん&さやかさん
今日まで結婚式の準備をありがとうございました

ハネムーンのアルバムは
私も幸せな気持ちになりました

久しぶりに会えたご友人とは大盛り上がりでしたね!
こうやってたいせつな皆様に集まっていただけたこと
同じ空間で同じ時をすごせたこと
とても幸せです

今日はゲストの皆様と笑顔あふれるおふたりに
私はおふたりの1番近くで幸せをたくさん感じました

担当プランナーとして
おふたりの人生に関われたことに感謝です

これからも夫婦で手を取り合って
あたたかい家庭を築いていってください


ミエルシトロンの夏祭りで
毎年お会いできることを楽しみにしています


おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です