ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Toshihiro&Mayumi 〜山×スポーツwedding〜


本日もここミエルシトロンに新郎新婦が誕生しました

としひろさんとまゆみさん



今日はとしひろさんの趣味である山登りより
山がテーマの1日


ご家族対面は親御様とごきょうだいで

まず感謝の気持ちを伝えたい皆さんとのご対面です


おふたりが選ばれたのは人前式

としひろさんがご入場され
お父様よりグローブを受けとり花婿支度を整えます

そしておひとりで歩くかと思いきや...
サプライズでそっくりな双子のお兄様を呼び
3人で歩きます

突然で驚かれていましたが
親御様もとても嬉しそうでした


まゆみさんはお母様とご入場されました
お姉様おふたりにヴェールダウンの儀式
そしてブーケを渡していただき
花嫁支度を完成させバージンロードを進みます




山登りで必要なアイテムをモチーフにしたカードに
誓いの言葉を書きました
そしてそのカードは山登りの際に使用するリュックから取りだします

おふたりが歩んでこられた年数にちなんで
10個の誓いを立てました


証明書となるウェディングツリーは
ゲストの皆さんにサインをいただいたオリジナルのもの
こちらにおふたりでサインをしていきます

立会人代表はとしひろさんのお父様と
まゆみさんのお兄様にお願いをしました


とってもなごやかな温かい挙式のあとは
リーフシャワーにて祝福を受け
皆さんに向けておかしまき!

ウェルカムパーティーではゲストの皆さんと一緒に
軽いお食事と会話を楽しみました




披露宴はご親族の皆さんと一緒に
お料理を楽しみながらのお時間です

コンサートファンタジーの花火が入場を盛り上げます




ガーデンにてイベントも行っていきます
まゆみさんからコスメブーケ
としひろさんからはブーケに似たブロッコリーをトス


そして今日はスポーツの日ということで
バレーボールやバドミントンを使って
1分間で誰がいちばん長くトスを続けられるか
テーブル対抗のゲームを行いました

としひろさんはバレーボール
まゆみさんは経験のあるバトンを使って一緒に挑戦です

皆で応援しながらのゲームはとっても盛り上がりました☆



おふたりは一旦ご中座をされ
ウェディングケーキと一緒にガーデンからご入場です

これも山にちなんだ切り株ケーキ
ケーキの周りにはとしひろさんこだわりの
しゃくれた動物たちのフィギュアが並んでいます



そしておのを使ってふたりでの共同作業


ここでお誕生日の近い方おふたりへ
バースデーバイトとプレゼントのサプライズも
ありました


ヘアスタイルやドレスもアレンジが加わったまゆみさん
お写真も自由に撮っていただけるのが
ご親族での結婚式の良いところですね



クライマックスでは皆でおふたり手作りの
生い立ちの映像をご覧いただきました
昔の写真が映るたびに
笑いが起こったり懐かしんだり………

まゆみさんからご家族へ向けたお手紙も
目に涙を浮かべるお母様の姿が印象的でした


としひろさんまゆみさん

本日は本当におめでとうございます
おふたりと出会ってから約2年の月日を経て
今日を迎えられたこととても感慨深いです………
いつも私の話に笑ってくださる
温かいふたりとの時間は本当に楽しかったです
またお会いできることを楽しみにしています!



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です