ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝の伝え方

ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様こんばんは
3Kの神田です

私事ですが先日誕生日を迎え
家族や友人からお祝いのメッセージを貰いとても幸せな気持ちになりました

更にプレゼントを用意してくれる友人もいて
いくつになってもプレゼントを頂けることは
幸せだなと感じるたいせつな時間となりました

お祝いをしてくれた周りの皆には
何かしらの形で感謝の気持ちを届けたいなと
思っている真っ最中です

このようなことを考えていたので今日のブログでは
感謝の伝え方についてお話をしたいと思います

会場見学にお越しいただく新郎新婦様や
お打ち合わせを行う中で
「来てくださる方へ感謝を伝えたい」
とお伺いすることがあります

ですが
「お手紙を書く事や長く言葉にすることは苦手」
このような方もいらっしゃいますよね

諦める必要はございません

言葉にして伝えることも勿論たいせつですが
言葉にできないから感謝が伝わらない
という訳ではないと思います

例えば感謝の気持ちを伝えたい方の
好きな物を選んで贈ることもひとつですし
ありがとうと一言を添えて握手やハグをすることも
感謝の伝え方のひとつではないでしょうか

結婚式は自然と素直になれる素敵な瞬間があると思います

そんな時に握手やハグの温もりから感謝を届けてみませんか

言葉以上に伝わる想いをしっかり届けていきましょう



感謝を伝えたいゲストの方がいらっしゃいましたら
会場見学から結婚式に向けて
一緒に準備をしてきた
担当プランナーにお伝えください

なぜ感謝を伝えていきたいのか

どの場面で伝えることが1番おふたりからの想いが届くのか

おふたりと同じ想いを持つ担当プランナーが一緒に考え

ミエルシトロンスタッフが最幸の1日となるようサポートさせていただきます



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

ミエルシトロン神田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です