ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2020.8.2 KAZUHIRO&AIRI wedding

2020年8月2日
手を繋ぐお姿がほほえましい
新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
かずひろさん&あいりさん

好きなものに囲まれて笑顔いっぱいなおふたり
可愛らしい結婚式となりました
















おふたりが出逢ったことで
それぞれの人生がさらに彩られました

会場コーディネートは
そんなおふたりらしい可愛いお花で飾られています

お花が大好きなあいりさん
楽しみにしていたフラワーカーテンは
ミエルシトロンのガーデンバックのメインテーブル席には
ピッタリでしたね!

そのカーテンの中には
釣りが好きなかずひろさんのことを想って
あいりさんがご用意された魚の飾りもあります





おふたりの1日のはじまりは
ご家族へのお披露目です

家族はその存在が近すぎるからこそ
普段は照れくさくて言えないこと
できないこともあります

今日は結婚式
素直な気持ちを伝え合えたらと思い
ご家族のお時間を作りました

晴れ姿をご覧になったご家族は
ついにこの日が来たんだと
改めて感じられたのではないでしょうか

挙式はおふたりオリジナルの人前式
あいりさんはご両親と一緒に3人でご入場
今まで一緒に歩んできた道のりを思い返し
一歩一歩たいせつに歩んでいただきました

ご両親からかずひろさんへのバトンタッチは
とても印象的でした

結婚証明書はあいりさんの手作り
ゲストにお花を飾っていただき
おふたりが挙式の中で完成しました

結婚の証に
ゲストからお花を集める
ブーケ・ブートニアの儀式を行い
かずひろさんからあいりさんに贈ります














おふたりのこれからの人生も
彩あふれるものであることを願っています

パーティーでは
ゲストの皆様とお写真や会話を
ゆっくり楽しめて
皆様が集まってくださったことに
改めて嬉しく思います

ウエディングケーキは
可愛いリスのクッキーがのった
ナチュラルケーキ♪



















食べさせ合いっこでは
かずひろさんもがんばります!
















中座のシーンは
あいりさんはお兄様と
かずひろさんはお母様と歩きました

おふたりの生い立ちや思い出のムービーの上映後は
ガーデンから
小物チェンジされたおふたりと
様々なデザートの登場!

ガーデンでのデザートタイムを
お楽しみいただきました

パーティーの結びには
親御様への
素直な気持ちをお手紙に込めて
花束を贈ります

新夫婦としての新たな旅立ちを表す門出
おふたりはキラキラのシャボン玉が舞う
ガーデンに向かって歩きました


かずひろさん&あいりさん
ご結婚誠におめでとうございます
短い期間でしたが打ち合わせの中で
お互いを想い合うお姿
手を繋いで歩くお姿が
私は好きでした

担当プランナーになれて嬉しいです

これからもどんなときも手を取り合い
あたたかな家庭を築いていってください

そしてまた夏祭りやクリスマスディナーなど
おふたりの始まりの場所のミエルシトロンに
遊びに帰ってきてくださいね♪

















おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です