ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式の準備期間

近鉄四日市駅前の結婚式場ミエルシトロンのブログをご覧の皆様こんばんは
本日のブログは神田が担当致します

本日は結婚式当日を迎えるまでのお話をしたいと思います

結婚式場が決まれば
たいせつな1日に向けての準備がスタート致します

・衣装
・招待状
・列席者の配列
・当日の内容
・引出物

など、この他にもたいせつな結婚式に向けて
多くの準備を進めていくこととなります

中には新婦さんがおひとりで全ての準備を
進めるというお話をお伺いしたこともありますが
私はできればおふたりで準備を進めていただきたいと思っています

多くの準備をおふたりで進める中で
お互いの好みや家族の話、
たいせつな友人の話やこれからのことなど
これまで沢山話してきたとは思いますが
改めて話す機会が増えると思います

知っているようで知らなかったこともあり
お互いのことを今まで以上に深く知り
強い絆で結ばれるたいせつな時間になるのではないでしょうか

準備を進める中で時には意見がぶつかってしまったり、
困難に出くわすこともあるかもしれません

しかし手と手を取り合いふたりで乗り越えるからこそ
結婚式後も何があっても乗り越えることが出来る
素敵な関係性を創ることができるのではないでしょうか



勿論、準備を進めていくとわからないことや
悩むことも沢山あると思います
そんな時は会場見学の時から一緒に結婚式に向けて
準備を進めている担当プランナーに相談してください

おふたりにとって最善を一緒に考え、ご提案致します
最幸の結婚式を創りましょう!

結婚式の準備は夫婦になる為のたいせつな準備期間として将来思い返した時
楽しいお話ができるよう、ぜひ素敵な期間にしてくださいね



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

ミエルシトロン神田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です