ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.29 Tasuku&Mayu wedding

8月29日
本日もミエルシトロンで素敵なおふたりの結婚式がありました

主役はたすくさん&まゆさん
穏やかで優しく仲のいいおふたりです



お洒落なデニムのタキシードと
トレーンが綺麗なウエディングドレスで
まずはファーストミートから始まります

最初は少し緊張をしていたたすくさんも
まゆさんの姿を見て笑顔になります

そして親御様ともご対面します
しっかりと握手を交わし
あたたかいお時間になりました

挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式
たすくさんのお母様からチーフインの儀式
まゆさんのお母様からヴェールダウンの儀式
おふたりともお母様から最後のお支度を整えてもらい
挙式が始まります

挙式の中で行ったオリーブの植樹式
オリーブの木は「夫婦の木」「幸せを呼ぶ木」と言われています
今までお世話になったゲストの皆様のおかげで
夫婦が成り立つ
そんな想いを込めて皆様に土台となる土を
入れてもらいます
サプライズでお母様には肥料を入れていただき
愛情の水をおふたりが注ぎました
皆様の名前入りリボンが付いたオリーブの木の完成です



誓いの言葉もおふたりらしく
笑いもありの素敵な挙式となりました

挙式後はリボンシャワーで祝福します
皆様との写真も撮り
抽選会で見事当たった2名様には
豪華景品がおふたりから贈られました

パーティーは階段から入場

ゲストの皆様にはお料理を召し上がりながら
おふたりとの会話もゆっくりと楽しんでいただきました

見所のケーキイベントの時間です
ウエディングケーキはたすくさんが生クリームが食べれないことからパウンドケーキになりました
シンプルでお洒落なケーキです
仲良くご入刀いただき 
そしてファーストバイトを行います
まゆさんはこの日のためにスコップを用意しました!
たすくさんには愛情たっぷりのケーキを食べていただきました



ご中座では
おふたりとも祖母様を選びました
今までのエピソードにとても嬉しそうな表情が印象に残っています

お色直しは紋付と白無垢で
ガーデンから入場しました



柄にこだわって和装を選んだまゆさん
おろしてしっかりとお写真も残していきます
そしてお料理の締めにお茶漬けのおもてなしも
楽しんでいただきました

ゲストの方々からお祝いのお言葉もいただき
クライマックスへすすみます

まゆさんから親御様へお手紙を読んでいただきます
その中にはたすくさんへの想いも込められていました

そして体重米をプレゼントして
感謝の気持ちを伝えます

ゲストの皆様にもゆっくりと楽しんでいただき
ご縁をたいせつにしたい
そんな想いが伝わった式になったと思いました

たすくさん まゆさん
本日は本当におめでとうございます

打ち合わせの時から
おふたりの仲の良さが伝わってきて
素敵なおふたりだなと思っていました

たいせつな1日を任せていただき
本当にありがとうございました

打ち合わせはなくなってしまいますが
いつでもミエルシトロンに遊びにいらしてください

おふたりのこれからの幸せを
心から祈っています



おふたりの担当 梶原理沙

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です