ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.16 TATSUYA & RIKAKO Happy Wedding!

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 たつやさん
新婦 りかこさんです



おふたりの結婚式テーマは「ROCK FES♪」です
ゲストの皆様と楽しい1日を過ごす為にお打ち合わせを進めてきました



飾りやおふたりのプロフィールブックも
音楽をイメージしてつくりました

受付時にはフェスをイメージし
リストバンドを付けていただきおふたりのFES結婚式に参加していただきます

お支度が整いまずは晴れ姿でお写真撮影を致しました

ご親族の皆様には一足先にお写真時に晴れ姿を披露し感謝の気持ちを伝えた後

挙式へと進みます

おふたりが選んだ挙式は人前式です

ご友人の方にお願いをして皆様に向けて誓うことを考えていただきました

おふたりのことをよく知るご友人の方だからこその誓いの言葉ばかりで
おふたりにとってもサプライズなお時間となりました

指輪の交換時には甥っ子さんの活躍もあり
あたたかな挙式となりました

アフターイベントでは
フラワーシャワーに包まれる中ご登場です

幸せのおすそわけブーケトスや
サイン入りバスケットボールトスをおこない
ゲストの皆様も大盛り上がりです

披露宴ご登場前アナウンスはLIVE感を出すアナウンスとして
たつやさんご本人よりいただいたことにより会場のワクワク感も高まります

おふたりこだわりの音楽の中階段からご登場です



りかこさんの会社の方からのご挨拶や
たつやさんのご友人の方の乾杯のご発声と共に祝宴もスタートいたします

オープンキッチン時には
たつやさんがなんとキッチンの中に入り
フランベをおこなうお時間がありゲストの皆様もびっくりです

皆様とのお写真のお時間も楽しんだ後

りかこさんのご友人の方よりお祝いのお言葉と歌とラストには花束をいただき
りかこさんも嬉しい気持ちでいっぱいです

その後のケーキイベントに進む前に
ここでなんとサプライズの映像が上映されます
たつやさんのご友人の方よりいただき
嬉しいお時間となりました

そしてケーキイベントへ進みます
おふたりオリジナルのウエディングケーキに
ナイフを入れファーストバイトです
たつやさんへのバイトはやっぱり大きなスプーンで愛情分食べていただきました

おふたりともお世話になった方へ向けて
サンクスバイトをおこない会場も大盛り上がりです

ここで一旦おふたりご中座です
おふたりともたいせつなご友人の方と共に歩き
お色直しへと進みました

プロフィールの映像後は
お色直しをされたおふたりがガーデンからご登場です

こちらも盛り上がりのある曲の中ご登場し
Live感溢れるお時間となりました



りかこさんのお色直し時のドレス色当て発表もおこない

皆様とのお写真のお時間も楽しみます

お写真後はおふたりのご友人の方より
ご余興をいただき

クライマックスへと進みます

りかこさんからご家族に向けて感謝の気持ちを伝えます

そしておふたりより感謝の気持ちと共に花束を贈りました

たつやさんの締めのご挨拶後

おふたりのROCK FESはゲストの皆様の祝福の拍手と共にお披楽喜となりました


たつやさんりかこさん本日は誠におめでとうございます
初めてお会いした日から随分と時は経ちましたね

打ち合わせでテーマへのこだわりを熱くお話されるおふたりと一緒に結婚式の準備ができたこと

そして結婚式当日おふたりの1番近くで一緒に結婚式を創れたことが本当に幸せでした

たいせつな1日をミエルシトロンのスタッフにお任せいただきありがとうございました



またいつでも3人で遊びにきてください
楽しみにお待ちしております

プランナー神田実夏

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です