ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.17 Kota&Yuri WEDDING

本日もミエルシトロンに素敵な新夫婦が誕生いたしました

主役のおふたりは
新郎 こうたさん
新婦 ゆうりさん

おふたりの一日はファーストミートからはじまります
お互いのお衣装は対面まで知りません
こうたさんが振り返るとウェディングドレス姿のゆうりさんが
こうたさんはサプライズでバラの花束をご用意くださいました





21本のバラの花束には【真実の愛】【あなただけに尽くします】という意味があります
おふたりらしい素敵なお時間となりました

おふたりのお姿をまずは親御様にご覧いただく
ご家族対面のお時間です
おふたりのお姿に親御様のとても嬉しそうな表情が印象的でした
おふたりから今日はよろしくねと握手を交わし温かな親子のお時間となりました


おふたりの挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式です

こうたさんはお父さんからグローブを受けとり 
父と息子でしっかりハグ
お母様からチーフインをして身支度を整えていただき
いってらっしゃいと送り出していただきました

ゆうりさんはお父様のエスコートで入場
お母様からヴェールダウンをしていただき
愛情で包み込み送り出していただきました

おふたりのたいせつな指輪は
甥っ子くんがラジコンカーに乗って届けてくれました

おふたりらしい和やかな挙式のお時間となりました

アフターセレモニーでは
フラワーシャワーでおふたりを祝福していただきます
おふたりからは幸せのおすそわけとして
ゆうりさんからブーケトス
こうたさんはつりが好きなことにちなんで
釣竿プルズを行いました
見事にキャッチしていただいた方には景品をプレゼントします

ゲストの皆様と一緒に盛り上がるイベントとなりました


ここからはパーティーのスタートです
おふたりがガーデンから登場
おふたりの姿が見えると大きな拍手に包まれます

ご上司の方々からお祝いのお言葉をいただき
乾杯!

まずはオープンキッチンの紹介です
ゆうりさんのベル♪とこうたさんの「オーダー!」に合わせて音楽がなりキッチンがオープン厨房スタッフがフランベを披露
ここからゲストの皆様へおふたりのおもてなしメニューを届けます

そしてゆうりさんこだわりのソファー席でゲストの皆様とお写真タイムです






おふたりとゲストの皆様も笑顔がはじけます

ここでこうたさんのご友人から余興をいただきます
こうたさんにちなんだ漫才を披露してくださり
会場に笑いの渦が!!


そしておまちかねのケーキイベントです
おふたりオーダーのオシャレなナチュラルケーキが登場





おふたり仲良くご入刀!

ファーストバイトではこうたさんからゆうりさんへは優しく上手に食べさせていただきました
ゆうりさんからは愛情分のケーキを豪快にとどけます

そしておふたりからサプライズでご友人にケーキのおすそわけです。
こうたさんのご友人へは等身大サイズのスプーンで盛大におすそわけ!
ゆうりさんも仲良しなご友人へ
コメントもいただき 素敵なお時間になりました

ここでおふたりは一旦ご中座です
ゆうりさんはご友人
こうたさんはお姉様ときょうだいのように仲良く育ったいとこさん
をエスコート役にご指名いただきました


お色直しをしたおふたり
カラードレスも当日までひみつにされていたことからセカンドミートを行います
こうたさんが振り返るとお色直しをしたゆうりさんのお姿が
ウェディングドレスとはイメージチェンジをしたゆうりさんのお姿に嬉しそうなこうたさんの表情が印象的でした
ここからもしっかりエスコートをしていただいたます

お色直し入場では階段からおふたりが登場
ゲストの皆様の各テーブルへ
フラワーサーブをしながらご挨拶にまわります





ここでもおふたりの笑顔がはじけ
ゲストの皆様も嬉しそうです

カラードレスでもゆっくりお写真タイムをとっていきます

そしてゆうりさんのご友人からお祝いのスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

親御様へ普段は照れくさくて言えない感謝の気持ちをゆうりさんからお手紙で伝えていただきます
おふたりからは花束とブートニアに想いをのせて贈ります

披露宴はおふたりを祝福する温かな拍手に包まれおひらきとなりました


こうたさん ゆうりさん
あらためまして 誠におめでとうございます
笑いあり涙ありのおふたりらしい結婚式になったのではないでしょうか
おふたりと冗談も言いながらお打ち合わせをしていくお時間がとても楽しく
これから打ち合わせがなくなってしまうのが寂しいでが
これからもおふたりで笑いのたえない温かい家庭を築いていってください
そしてまたいつでもミエルシトロンに遊びに来てください
末永くお幸せに!!





おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です