ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Ryuki&Nozomi WEDDING~成長を見てもらう日~

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました

りゅうきさんとのぞみさん


おふたりが結婚式を行う理由

4人きょうだいの末っ子の新郎りゅうきさん
親戚の中でも「小さい子」というイメージが離れないそう
今日は成長した姿を皆さんに見てもらえるように

新婦ののぞみさんは今日の日を楽しみにしてくれていた
ご家族そしておばあちゃんへドレス姿を見せること

今日はおふたりの思いを形にする日です


ファーストミートではのぞみさんから
りゅうきさんへお手紙とアルバムのプレゼント
恥ずかしそうな表情の中に幸せが溢れていました




ご両親とのご対面も
お話しだすとなかなかとまらないぐらい
仲の良さが伝わってきます




挙式は人前式
たくさんのご友人も駆けつけてくださいました
今日にちなんで"いい夫婦"になるための
おふたりの名前に沿って誓いを立てました

結婚証明の証にゲストの皆さんにはリースにお花を飾っていただき



挙式の中でおふたりで大きなお花をつけて完成です




挙式後は披露宴会場で
ご友人の皆さんも一緒にケーキイベント!
秋らしさ満載のモンブランケーキ

そして今日のブーケはのぞみさんのお母様が作ってくださったものなのです
色味も秋らしくとっても素敵です




サプライズで親御様にお手本バイトを見せていただき
おふたりもファーストバイトを

その後はご友人の皆さんにケーキを召し上がっていただき
おふたりも一緒にお話をされながら楽しまれていました



その間ご親族の皆さんには生ハムのおもてなしがありました
たくさんお持ちいただいたおふたりの幼少期のアルバムを見ながら
思い出話をされていたのが印象的です






中座では今日を1番楽しみにしていたという
おばあちゃんとのぞみさんが一緒に
おばあちゃんの嬉し涙がとっても印象的でした

りゅうきさんは4人きょうだいで
ご親族の皆さんもとっても嬉しそうな様子の中
電車スタイルでご中座です


ライトアップやバブルが綺麗なガーデンから
おふたりが登場しました
のぞみさんはボレロを着てヘアチェンジもされました
そして手に持っているブーケはゲストの皆さんと一緒に完成させたリースです




のぞみさんのご友人からサプライズの映像と
お手紙も届きました
嬉し涙が止まらないのぞみさん

親御様の隣で生い立ちの映像を見て
笑ったり泣いたり皆がおふたりの成長ぶりを懐かしんでいるようでした



りゅうきさんのぞみさん

本日はおめでとうございます
打合せではおふたりのご親族のお話や
ゲストの方へのおもてなしの気持ちを
たくさんお伺い出来たからこそ
とっても楽しくそして良い1日になったと思っています
いい夫婦の誓いをわすれず
これからもおふたりらしく過ごしてくださいね!

おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です