ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.23 Kensuke&Hiroko WEDDING

本日もミエルシトロンに素敵な新夫婦が誕生いたしました

主役のおふたりは
新郎 けんすけさん
新婦 ひろこさん






まずはお互いのお姿をご覧いただくファーストミートです
けんすけさんの目には薄らと涙が
これからよろしくねと伝え合っていただきました

おふたりをたいせつに育ててくださった親御様との対面のお時間では
おふたりのお姿に親御様のとても嬉しそうな表情が印象的でした
おふたりがお近くへ進まれると思わず涙が
親子で涙ながらに想いを伝え合い
しっかりと握手を交わしていただきました
ご家族対面のお時間です

おふたりの挙式は厳かな雰囲気の教会式です

おふたりの愛の証 たいせつな結婚指輪は
新婦の姪っ子ちゃんが届けてくださいました

皆様の前で愛を誓い合いました

アフターセレモニーでは
フラワーシャワーでおふたりを祝福していただき
いよいよパーティーへと進んでいきます

パーティーはけんすけさんこだわりの
オープニングムービーからスタートです

チェンジをしたおふたりがガーデンから登場
大きな拍手に包まれます





ゲストからお祝いのお言葉をいただき
乾杯!

音楽が流れ出しけんすけさんの掛け声で
キッチンがオープン♪
オープンキッチンから出来立てのお料理をお届けします

おふたりとのお写真タイムもゆっくりとっていきます
久しぶりに会うご友人ともお話がはずみます

お写真タイムの後は
ひろこさんへサプライズで
列席することができなかったご親族からの
ビデオメッセージが上映されます
皆様からのお祝いの気持ちがとっても伝わってきましたね

おまちかねのケーキイベントです
おふたりのケーキはひろこさんオーダーの
ナッツの入ったマルジョレーヌのケーキです




おふたり仲良くご入刀
食べさせ合いっこも行います
けんすけさんには愛情分のケーキをしっかりと受け止めていただきました

ここでおふたりは一旦ご中座です
ひろこさんは4人姉妹でご中座
4人仲良く並んで歩く姿に
お母様の嬉しそうな表情が印象的でした

けんすけさんは弟さんとご友人を
エスコート役に選ばれました
3人でまずは決めポーズでお写真撮影
仲の良さが伝わってくるご中座でした

お色直しをされたおふたり
各テーブルに水を注いでまわり
会場内をカラフルな光で包み込んでいきます
素敵な演出になりましたね

ゲストの皆様にも参加していただき
パーティーを楽しみたいということで
リンゴジュース早飲み対決を行います!!

各テーブル代表の挑戦者は
おふたりがくじを引いて決めます






眼鏡型のストローを使い対決を行います

けんすけさんの合図で一斉にスタート!
優勝した方へはおふたりから商品のプレゼントです

会場内が一体となって盛り上がる
楽しいイベントになりました

ここからはカラードレスでのお写真タイムです
たくさんお写真も残していただき

パーティーはクライマックスへと進んでいきます

おふたりはそれぞれご家族テーブルへ足を運び
親御様のお隣で生い立ちの映像をご覧いただきます

実はこの生い立ち映像はけんすけさんの手作りで
ひろこさんへサプライズでお父様とのお写真そしてメッセージを入れたムービーとなっています
ひろこさんの目から涙が溢れます

きっとお父様もおふたりの晴れ姿をお祝いしてくれているはずです

ご家族へ向けたお手紙をひろこさんにお読みいだだき
花束に想いを込めて親御様に届けます

そして新郎謝辞では涙ながらに親御様へしっかり感謝の気持ちを伝えてくださいました

皆様からの温かな拍手に包まれて
パーティーはおひらきとなりました


けんすけさん ひろこさん
あらためまして 誠におめでとうございます
ゲストの皆様に楽しんでいただきたいと考えてきたことがカタチとなった1日
涙あり笑いありの素敵な日になりましたね
ぜひこの日をわすれず
これからもおふたりらしく
笑顔いっぱいの家庭を築いていってください

そしてまたミエルシトロンに遊びにきてください
おふたりにお会いできることを楽しみにお待ちしております
末永くお幸せに!!






おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です