ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.19 Shoji&Nami WEDDING

本日もミエルシトロンで幸せいっぱいな結婚式が行われました
主役のおふたりは
しょうじさん&なみさん





ご友人の皆様を招待して
お披露目パーティーを行いました

ウェディングドレス姿 タキシード姿を見たいと
親御様もお越しいただきましたので
親御様との対面のお時間もつくりました
おふたりの姿が見えるととても嬉しそうな親御様の表情が印象的でした
なみさんの目からは涙が溢れます
親子で過ごす素敵なお時間になりました

ご友人の皆様にはエスコートカードをお取りいただき
パーティー会場へご移動いただきます!

いよいよおふたりのご登場です
階段からおふたりのお姿が見えると盛大な拍手が
ついに迎えたこの日 
ゲストの皆様からの祝福に幸せを感じる瞬間でしたね

おふたりのキューピッドの方に乾杯のご発声をいただき
祝宴スタートです!!

お写真タイムでは久しぶりに会うご友人と話が弾みます
おふたりもゲストの皆様もとても楽しそうです

ここでおふたりのウェディングケーキが登場
おふたりのオーダーしたケーキは
おふたりお揃いで買った“たこ”のぬいぐるみをモチーフにしたプレートが乗った
フルーツいっぱいのケーキです☆

おふたり仲良くご入刀




ファーストバイトではなみさんからしょうじさんへは愛情いっぱい等身大の大きなスプーンで召し上がっていただきました

そしてサプライズバイトとして
なみさんのとっても仲良しのご友人へ
ケーキのおすそわけをしました

そしてケーキと一緒にお写真を撮りました

おふたりは一旦ご中座です
なみさんはおふたりのキューピッドのご友人にエスコートしていただき
しょうじさんはご友人の皆様と列車を組んで
ご中座となりました

小物チェンジ ヘアチェンジをして
ガーデンからおふたりがご入場

各テーブルをまわって風船をスパークすると
カラフルなハートの風船が舞います

ゲストの皆様と一緒に盛り上がりたいということでここからはゲームタイムです!!
実はカラフルな風船はこのゲームの参加者を決めるためのものでした
おふたりが引いた色の風船を持っている方に代表で出場いただきます

1つ目のゲームはジンジャエール早飲み対決です
様々な種類のストローをご用意くださいましたのでまずはストローのくじ引きです 
そしてしょうじさんの掛け声で一斉に早飲みスタート!!
見事優勝した方へおふたりから景品をプレゼント

まだまだゲームは終わりません
つづいて新郎さんの似顔絵対決です
30秒で書き上げていただきます
とっても上手で特徴をとらえた方
可愛らしい絵の方もいましたね
なみさんにお気に入りを決めていただき
景品をプレゼント

楽しく盛り上がるイベントになりましたね

ここからはチェンジをしたおふたりとのお写真タイムをとりながら
デザートをお召し上がりいただきます

お写真をたくさん撮ったところで
先程のゲームは個人戦でしたが
テーブル対抗 全員参加でのクイズ大会☆





おふたりへの質問を待合室でゲストの皆様にお書きいただきておりました
その質問におふたりが何と答えるかを予想していただきます
こちらはおふたりにもマイクを握っていただき
一緒に進行を進めていきます
しょうじさんの上手な進行ぶりのおかげで
スムーズにゲームが進みました

ゲストの皆様真剣になやんでいただき
とっても楽しいゲーム大会になりましたね

実はなみさんにサプライズでご友人の皆様からのメッセージムービーとアルバムのプレゼントが
ご友人からのお祝いメッセージに涙が溢れましたね

ゲストの皆様一人一人と握手とハグをして
ありがとうの気持ちを伝えながらおふたりの門出です

おふたりがガーデンに到着すると花火が上がり




素敵な披露宴がおひらきとなりました


しょうじさん なみさん
誠におめでとうございます

ゲストの皆様と楽しめるようにとたくさんご準備をしてくださりありがとうございました
ゲームもとっても盛り上がりましたね

やっと迎えることのできたこの日
おふたりの楽しそうな笑顔と
想いの溢れた涙を担当プランナーとして
近くで見ることができ幸せな気持ちになりました
ご縁がありおふたりの担当をさせていただけたことに感謝しております

これからおふたりでおふたりらしく
笑顔溢れる家庭を築いていってください
そしてまたミエルシトロンに遊びに来てください
お会いできることを楽しみにお待ちしております
末永くお幸せに






おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です