ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.10Kengo&Kimi Wedding

1月10日
本日もミエルシトロンで素敵なおふたりの結婚式がありました

主役のおふたりはけんごさん&きみさん
不安や緊張もいだきながら今日を迎えました



緑色の紋付と白無垢姿でまずは撮影をしていきます
緊張していましたが おふたりとも徐々に
緊張もとけて笑顔が増えてきました

そして今まで育ててくださった親御様とご対面します
打ち合わせのときから本当にご家族の仲の良さが伝わってきて
ご対面のときは親御様も今日を楽しみにされていたことが伝わってきました
しっかりと握手と言葉で感謝を伝えてあたたかいお時間になりました

挙式は皆様に愛を誓う和人前式です
リングピローや結婚証明書などミエルシトロンの雰囲気にあわせて
ご用意くださいました
たいせつな皆様に見守られながら永遠の愛を誓います
待合室で皆様にもご協力いただいたウエディングリースも
挙式でおふたりがお名前を書いて思い出の曲とともにご披露しました



挙式後はおふたり手作りの折り鶴シャワーで祝福いただきます
皆様との写真も撮り披露宴会場へお進みいただきます

パーティーはガーデンから入場します
花火も迫力のある演出で良いスタートになりましたね
きみさんは白無垢から色打掛に変わり会場内はさらに華やかになりました



ご上司の方からお祝いのお言葉もいただき
パーティーのスタートです!

写真タイムやこだわったお料理をゆっくり楽しんでいただき
きみさんの幼馴染からスピーチもいただきました
スピーチのお礼にきみさんのブーケをプレゼントしたとき
とても喜ばれていましたね

そしてケーキイベントのお時間です
ウエディングケーキは一段のナチュラルケーキになりました
とてもお洒落で会場とも相性がぴったりでした
仲良くご入刀いただきファーストバイトでは
愛情分のケーキを食べていただきました



ご中座では
おふたりとも仲のいいご兄弟とご中座します
親御様もご親族の方もあたたかく見守る中ご中座しました

生い立ち映像をご覧いただき
階段からお色直し入場しました
タキシードとウエディングドレス姿でご入場して
雰囲気もガラッと変わりました

その後は席札裏の当たり発表を行い
見事当たった方にはおふたりから豪華景品が贈られて
盛り上がるイベントになりました

当たらなかった皆様にも
おふたりからお茶漬けのおもてなしがあります
きみさんのご実家の畑でとれたお米で大好評でした!
お写真もゆっくり楽しんでいただいた後は
けんごさんのご友人からスピーチをいただきクライマックスへ進みます

大好きな親御様に向けて感謝のお手紙を読み
おふたりから贈呈品をプレゼントしました

笑顔溢れるあたたかい結婚式になりました

けんごさん きみさん
本日は本当におめでとうございます

結婚式を行うか悩んだこともあった中
無事に今日を一緒に迎えることができたことが
本当に嬉しかったです
準備も頑張ってくださり ありがとうございました

打ち合わせでもお伺いしていましたが
今日皆様の仲の良さをとても感じることができました

これからもおふたりらしい家庭を築いていってくださいね
そしてまたミエルシトロンに遊びにいらしてください
いつでもお待ちしております



おふたりの担当 梶原理沙

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です