ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.24 YUKI & CHISA HAPPYWEDDING!

本日もミエルシトロンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 ゆうきさん
新婦 ちささんです



ゲストの皆様との楽しいお時間をすごすために結婚式に向けて
準備を進めてきました

待合室には前撮りのお写真やお越しいただく皆様との思い出のお写真を飾り
ゆっくりと楽しんでいただきます

お支度が整いまずはお互いの晴れ姿をお披露目致しました
おふたりのお写真もしっかり楽しみ
親御様に晴れ姿を披露するお時間へと進みます

親御様とのお時間はおふたりらしい温かなお時間となりました

おふたりの挙式は教会式です
指輪の交換時にはお子様にもご活躍いただくシーンも設け
皆様に見守られる中永遠の愛を誓いました

アフターイベントはオリジナルシャワーに包まれる中ご登場です

その後はちささんより幸せのプレゼント ブーケプルズを行いました

いよいよ迎えた披露宴はおふたり階段から登場です



会社の方からのお祝いスピーチやDVDもいただき
ご友人の方より乾杯のご発生と共に祝宴スタートです

ここで乾杯の方へサプライズです
会場のお料理を作る場所の紹介をしっかり紹介していただきました

ゆうきさんのご友人よりお祝いのスピーチもいただき
皆様とのお写真やご歓談のお時間へと進みます

皆様とゆっくりお写真もお撮りし
ケーキイベントへと進みます

おふたりだけのオリジナルウェディングケーキにナイフをい入れ
ファーストバイトを行います



ファーストバイト後にはサプライズバイトを行います
サプライズでゆうきさんの職場の方とちささんのご友人に
感謝の気持ちも込めてバイトを行いました

ここで一旦おふたりご中座です

ちささんは大好きなおばあちゃんを
ゆうきさんは1番感謝したいお父さんお母さんを
エスコート役にお選びになりました

それぞれよりお祝いのメッセージもいただき
ちささんは感謝のお花もプレゼントする
温かなお時間となりました

リメイク入場はガーデンよりおふたりのご登場です
テープシューターで会場を更に盛り上げます


お色直しをされたお姿でもお写真のお時間を楽しみます

お写真のお時間を楽しんだ後は
ちささんのご友人の方より余興の映像をいただきました

列席が難しくなってしまった方も含むメッセージに嬉しい気持ちでいっぱいです

ちささんのご友人の方より心のこもったお祝いスピーチもいただき

結婚式はいよいよクライマックスです

ちささんより親御様へ向けて感謝のお手紙を読み
おふたりより親御様へ向けて感謝の気持ちと共に記念品をお贈り致しました

ゆうきさんの力強いご挨拶後

皆様のテーブルを回りながらの門出へと進みます

おふたりの結婚式はゲストの皆様の笑顔と
そして感動の涙の中お披楽喜となりました

ゆうきさんちささん
本日は誠におめでとうございます

結婚式を行うにあたってたいせつにしてきた
メリハリのある1日になりましたね

本日を迎えるまでにゲストの方のことを想った
おふたりのおもてなしがあったからこそ素敵な1日になったと思います

おふたりもそしてご友人の方やご親族の皆様も楽しんでいただいている姿を
1番近くで見守ることができ幸せでした

手と手を取り合い笑顔いっぱいなご家庭を築いていってくださいね

たいせつな1日をミエルシトロンのスタッフにお任せ下さりありがとうございました



またいつでもお子様と3人で遊びに来てくださいね

楽しみにお待ちしております






三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です