ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.13 KENTA&MIZUKI wedding

2021年2月13日
みんなが待ちに待ったこの日が来ました

おふたりと出逢ったのは約2年前
初めてお会いしたときから
おふたりが結婚式でたくさん笑っている姿を
想像していました

主役のおふたりは
けんたさん&みずきさん








おふたりの1日はファーストミートから始まります

みずきさんからけんたさんへ
サプライズのお手紙がご用意されていました

お互いの晴れ姿をご覧になったときには
笑顔でハグ
そして自然と想いが溢れてハグ…
この日を迎えられた喜びに満ちていました

おふたりの挙式は
人前式

はじまりには
おふたりからゲストお一人おひとりに充てた
サンクスレターを読んでいただきました
涙される方もいらっしゃいました

挙式の入場では
それぞれ親御様に身支度を整えていただき
おふたりらしいありがとうの伝え方でした

そしてたいせつなゲストの皆様の前で誓いを立てます
誓いの言葉はおふたりをよく知る
ご友人やご両家お母様に考えていただきました
笑いあり涙ありの誓いの言葉でしたね

手作りした指輪は姪っ子ちゃんに運んでもらいました♪
ノリノリで可愛かったです!

アフターセレモニーは
みずきさんのご友人にブーケプルズの演出をプレゼント
幸せのバトンパスです♪

パーティーはおふたりからの愛と感謝に溢れていました

ケーキイベントは
おふたりの人生を表したスゴロクケーキ
「何が出るかな?何が出るかな?」
けんたさんの歌に合わせて
みずきさんが巨大サイコロをふって
おふたりの人生のマスが進みます








サイコロの目はなんとちょうど「6」
出会い→お付き合い→同棲→プロポーズ→入籍→結婚式!
ちょうど今日の結婚式の日のマスにとまりました♪
オリジナルケーキに仲良く入刀






そしてお手本バイトには
理想の夫婦のお兄さん・お姉さん夫婦に登場していただき
愛情の分だけ食べさせるお姿を見せていただきました

それを見習いおふたりも盛大に食べさせあいっこです!

ご中座のお相手はそれぞれ大好きな妹さん・弟さんと
普段は照れくさくて言えないこと・できないことも
結婚式だからこそできましたね♪

お色直し入場では
どの衣裳で登場かゲストに予想していただき
登場したのはなんとお仕事姿のおふたり!?
と思いきやミエルシトロンのスタッフです

本物のおふたりはガーデンから登場!!








そしてこの日のために練習を続けてきた
ダンスをばっちり決めテープシューターが飛び出します!!
おもわずおふたりもビックリ!笑

お衣裳を当ててくれたゲストには景品を
もちろんダミーに投票してくれた方にも景品を
皆様に楽しんでいただけるお時間となりました

おふたりからのおもてなしは
フルコースだけでなくシメのお茶漬けビュッフェも!

パーティーのラストには
みずきさんのお母様による
フラダンスと演奏の披露もしていただきました
たいせつな娘さんを想う気持ちが溢れていました

結びには
おふたりから言葉で伝えます
お手紙と感謝状、手作りの寄り添い守りを贈り
今までの感謝が伝わるお時間でした

けんたさん&みずきさん
今までお打ち合わせに通っていただきありがとうございます

おふたりとの毎回のお打ち合わせが
私の楽しみでした^^

おふたりの担当プランナーになれたことが
とても楽しくて幸せでした
(途中から近況報告会になり
私の話も聞いていただきありがとうございます笑)

なんだか友達のような気持ちで担当させていただきました
打ち合わせがなくなるのはさみしいので
これからもお気軽に遊びに帰ってきてくださいね♪

挙式でのクロージングキスの
おふたりの幸せいっぱいの笑顔
ずっとずっとわすれません!
これからもおふたりで最高の夫婦になって
世界一幸せな家庭を築いていってください

☆HAPPY WEDDING☆










おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です