ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.27 Takuma&Mai Wedding

2021年3月27日
本日もミエルシトロンにて素敵なおふたりの結婚式がありました

主役のおふたりはたくまさん&まいさん



ようやく今日という日を迎えることが出来ました
おふたりもとても緊張されていましたね

まずはファーストミートから行います
この日を迎えることができた喜びと
いろんな感情で思わずまいさんの目から涙が溢れます
おふたりらしい素敵なファーストミートでした

そして親御様とのご対面もします
親御様のおふたりの姿を見たときの表情が印象に残っています
「無事迎えることが出来て良かったね」
そんな言葉に涙が出ます
「今日もよろしくね」と
しっかり握手と言葉で伝えていただきました

挙式のリハーサルも行い いよいよ挙式です

挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式です
待合室で皆様にも協力していただいた
ウエディングバルーンにサインをします
立会人としてご兄弟に登場してもらい
サインをしていただきました
シフォンちゃんの肉球がなんとも言えない可愛さでした
おふたりのたいせつな指輪は
まいさん手作りのクマのファーストシューズにのせて
ゲストの皆様に運んでもらいます
ちょっとしたハプニングもありましたが
笑顔溢れるあたたかい挙式になりましたね



挙式の後はご親族の皆様とお写真撮影をして
たくまさんの妹さんに「次に幸せになってね」と
想いを込めてブーケをプレゼントしました

おふたり手作りのオープニング映像後は
ガーデンからシャボン玉の中入場します
グレーのタキシードと
ボリュームあるウエディングドレスがとても素敵で似合っています!



披露宴の見どころは
ゲストの皆様のテーブルで一緒に食事をする
歓談中のサックス&ピアノのジャズ生演奏

おふたりともとても楽しみにしてくださっていました
各テーブルで会話と生演奏を楽しんでいただきながら
フルコースを召し上がっていただきましたが素敵な空気感でした!

そして待ちに待ったケーキセレモニーのお時間です
お洒落なナチュラルケーキに仲良くご入刀いただき
親御様にお手本バイトを見せていただきました
サンクスバイトではそれぞれの祖母様に食べさせてあげました
祖母様も本当に嬉しそうで私も感動しました



ご中座はそれぞれお母様と一緒に歩き
ヘアチェンジをしてから階段から再入場します

そして待合室で行っていた
まいさんのお腹の中にいるお子様の性別当てクイズの発表を行いました
なんと「男の子」でした!
女の子に投票されている方も多く驚かれていましたね
当たった方にはチョコレートのプレゼント
当たらなかった方にもデザートタイムのおもてなしがありました

クライマックスでは
想いを伝えていただき
お花の寄せカゴをプレゼントしました
とてもあたたかい結婚式になりました

たくまさん まいさん
本日はおめでとうございます

皆様が本当にこの日を楽しみにされていたことが伝わりました
おふたりの笑顔をたくさん見ることが出来て嬉しかったです
担当プランナーとして一緒に考え
今日を迎えることが出来たことが幸せです
たいせつな1日を任せていただき
ありがとうございました

これからお子様のこともあり楽しみですね
またぜひお時間あるときに
ミエルシトロンに遊びに来てくださると嬉しいです
いつでもお待ちしております^ ^



おふたりの担当 梶原理沙

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です