ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.11 Koji&Nagisa Wedding

2021年4月11日
本日もミエルシトロンにて素敵な新夫婦が誕生致しました

こうじさん&なぎささん

とても優しくて穏やかなおふたりです
ゲストの皆様にゆっくりと楽しんでいただくことを1番に考えて
今日まで準備をしてきました



前撮りのアルバムや好きなキャラクターのぬいぐるみを
会場内に飾って皆様をお出迎えします

お支度が整ったらまずはおふたりのご対面
ファーストミートを行いました
素直な気持ちを伝えあった後は写真撮影をしました

その後は挙式リハーサルを行い
いよいよ挙式本番を迎えます

挙式スタイルは神様に愛を誓う教会式です
たいせつなご家族に見守られながら
あたたかい空気感での挙式となりました



挙式の後は皆様にフラワーシャワーで祝福いただき
集合写真も撮影しました

披露宴最初は階段から入場します

乾杯の準備も整ったらパーティースタートです

ここからはおふたりからのおもてなしの
こだわりのお料理をおふたりも一緒に楽しんでいただきます
久しぶりにお会いする方も多く会話も弾んでいましたね!

そしておふたりも楽しみにされていたケーキイベントへ進みます
四角い1段のフルーツがたくさんのった美味しそうなケーキに
まずは仲良くご入刀いただきます
なぎささんの好きなキャラクターがのっているのもポイントの1つですね
そしてそのケーキと一緒に集合写真を撮影しました



その後はおふたりともお母様と一緒にご中座されます
お母様のとても嬉しそうな表情が印象に残っています

お色直しはガーデンから入場しました
なぎささんはオレンジのカラードレスに変わり
会場内もさらに華やかになります

お写真タイムを楽しんだ後は
おふたりからケーキサーブを行いました
1人1人にメッセ―ジと苺人形を添えたケーキは
皆様からも好評でしたね!
デザートもゆっくり召し上がっていただいた後は
皆様からおふたりに向けてお祝いのお言葉をいただき
クライマックスへ進みます

なぎささんからご家族の皆様へ向けて
お手紙を読んでいただき
花束と共にプレゼントを贈りました

穏やかで素敵な1日でした


こうじさん なぎささん
本日は誠におめでとうございます

おふたりと打ち合わせをスタートして
あっという間に今日を迎えました
担当として一緒に迎えることが出来たことを
本当に嬉しく思っております

一番楽しみともおっしゃっていた
ウエディングケーキもいかがでしたか?
皆様からも好評でしたね

「家族みんなでゆっくり会話と料理を楽しみたい」という
おふたりの想いはきっと皆様に伝わったと思います

これからお子様のことも楽しみですね
3人であたたかい笑顔の溢れる家庭を築いていってください
そして落ち着いた頃に3人で
ミエルシトロンに遊びに来てくださると嬉しいです

ミエルシトロンスタッフ一同
いつでもお待ちしております



おふたりの担当 梶原理沙


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です