ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.11Yutaro&Emiko wedding

本日もミエルシトロンに素敵な新夫婦が誕生いたしました

主役のおふたりは
新郎ゆうたろうさん
新婦えみこさん

ついに迎えた結婚式
おふたりの一日はファーストミートからはじまります
ゆうたろうさんはえみこさんにサプライズでお手紙と花束をご用意してくださいました
おふたりの対面前にまずはお手紙をお読みいただきます
そして扉が開きゆうたろうさんのお姿が見えるとえみこさんの目に涙が



ゆうたろうさんから花束を受け取りとても嬉しそうな表情を見せていただきました
サプライズ大成功でしたね!

おふたりの晴れ姿をまずは親御様にご覧いただきます
普段はなかなか伝えることのできない感謝の気持ちを
えみこさんはお母様とハグをしてしっかりと伝えていただきました
やっと迎えたこの日に親御様もとても嬉しそうです

おふたりの挙式は教会式です
えみこさんはご両親にエスコートされご入場
お母様からヴェールダウンをして愛情で包み込んでいただき
お父様と一緒にバージンロードを進みます

おふたりのたいせつな指輪は新婦の姪っ子ちゃんがしっかり届けてくださいました

温かい挙式のお時間となりました

アフターセレモニーでは
フェザーシャワーでおふたりをお祝いし
ゲストの皆様はパーティー会場へお進みいただきます

おふたりは階段から登場しパーティーがスタート!!

ご友人からお祝いのお言葉もいただきました

ウェディングドレスでのお写真タイムでは
ご友人と楽しそうにお話しをされ
おふたりの笑顔が輝いていました

ここでお待ちかねのケーキイベントです
おふたりのオーダーはパンケーキです
ケーキが登場すると えみこさんがすごい!ととても喜んでくださいました
このパンケーキにおふたりがソースをドリップして完成させます




完成したケーキの食べさせ合いっこも行います
まずはえみこさんへ優しく
ゆうたろうさんへは特別にミニパンケーキをご用意しました
ゲストの皆様とも一緒に盛り上がりましたね

ゆうたろうさんのご友人からの余興はメッセージムービーです
実はえみこさんのご友人にも連絡をしてくださり
列席いただけなかったご友人からのメッセージ
そしてえみこさんのご両親からのメッセージもあり
素敵なムービーでした

ここでおふたりは一旦ご中座です
えみこさんはお兄様おふたりと
ゆうたろんさんは仲良しなご友人おふたりを
エスコート役にご指名いただきました

お色直しをしたおふたりはガーデンから登場!



ゲストの皆様と一体となれる演出としてキャンドルリレーをおこないました



会場内が温かな光に包まれました

カラードレスでのお写真タイムもとり
ここからはおふたりへお祝いのメッセージを集めていきます
突然のインタビューではありましたが
ご友人から素敵なお言葉をたくさんいただき
新婦友人スピーチへ
実はご列席いただくことのできなかったご友人からのスピーチということでえみこさんにはサプライズでリモートにてお祝いをいただきました
メッセージムービーと聞いていたえみこさん
とてと驚かれていましたが 
えみこさんのお姿も見ていただくことができ
今からだからこそのお時間となりました

披露宴はクライマックスへ
えみこさんからご家族へ向けたお手紙をお読みいただき
おふたりからは花束を贈ります
しっかりお気持ちを届けていただきました

ゲストの皆様とおふたりの幸せを願い
キャンドルの吹きおさめをおこない
披露宴はお開きとなりました


ゆうたろうさん えみこさん
誠におめでとうございます
長い間お打ち合わせに通っていただきありがとうございました
ついに迎えた結婚式 いかがでしたか
結婚式を迎えるまでは心配な事 なやむ事もたくさんあったと思います
当日はおふたりの素敵な笑顔をたくさん見ることができ嬉しく思いました

これからもおふたりでおふたりらしい
温かい家庭を築いていってください
またミエルシトロンにも遊びに来てくださいね
お会いできることを楽しみにお待ちしております




おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です