ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.17Yuya&Miyu♡Aito wedding

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦の結婚が行われました

主役は
ゆうやさん&みゆさん
そしておふたりのお子様のあいとくんです




おふたりの一日はファーストミートから行います
このお時間はおふたりだけでのお時間です
みゆさんはゆうやさんにサプライズでお手紙をご用意いただきました
対面前にまずはお手紙をお読みいただきました
少し照れくさそうにしながらも嬉しそうなおふたり
このからおふたりの結婚式がスタートします

おふたりのお姿をまずはご家族にご覧いただきます
普段はなかなか伝えることのできない
感謝のお気持ちをお伝えいただきます
おふたりのお姿に親御様の目には涙が浮かびます
みんなであいとくんを囲んで温かいお時間になりましたね

おふたりの挙式は教会式です
ゆうやさんはお母様からチーフインをしていただき送り出していただきます
みゆさんはご両親と一緒に入場
お母様からヴェールダウンをして花嫁支度を整えていただき
お父様にエスコートされバージンロードを進みます

指輪の交換ではあいとくんに指輪ん届けてもらいました

温かな挙式のお時間となりました

アフターセレモニーでは
おふたりのことをフラワーフェザーシャワーでお祝いいただきます

おふたりからは幸せのおすそわけとして
みゆさんからはブーケトス
キャッチした方にはコスメのプレゼント
ゆうやさんはサッカーをされていたことからサッカーボールトスを行いました

キャッチした方にもとても喜んでいただき
ゲストと盛り上がるイベントになりましたね

パーティーのスタートは
ヘアチェンジをして階段からおふたりが登場!!
会場内からは盛大ない拍手が鳴り止みません

ご友人からお祝いのお言葉をいただきました

おふたりからのおもてなしとして
ゆうやさんはビールタンクを背負い
みゆさんはおつまみを持って再び登場



ビールも楽しんでいただきながら
ゲストとお写真も撮っていきます

ゆうやさんのご友人からの余興では
思い出のお写真が流れる中ご友人が登場
会場内をとても盛り上げていただきました

ここからはお待ちかねのケーキイベントです
おふたり仲良くご入刀



みゆさんにはデザートスプーンで食べやすく
ゆうやさんには愛情分のケーキを大きなスプーンで召し上がっていただきました

ここでおふたりからあいとくんへ
フルーツバイトを行いました
あいとくんの可愛らしい表情に
笑みが溢れます

おふたりは一旦ここでご中座です


お色直しをしたおふたり
シャボン玉の舞う中ガーデンからあいとくんも一緒に3人で登場!!



シャボン玉を喜んでいるあいとくんの姿は微笑ましく
温かな空気に包まれました

待合室で行っていたカラードレスの色当て投票の当たりはグレーです
グレーに投票していただいた方の中かは抽選で2名様にプレゼントが当たります

惜しくも当たらなかったゲストの皆様へも
おふたりからデザートビュッフェのプレゼントです
カラードレスでのお写真タイムも盛り上がり

みゆさんのご友人からのスピーチをいただきます
このスピーチには思わずみゆさんも涙が溢れてきます

披露宴はクライマックスへと進みます
おふたりは親御様のお席へ
一緒におふたりの生い立ちムービーをご覧いただき
感謝の気持ちを込めて子育て感謝状を贈ります
おふたりそして親御様も涙され
しっかりお気持ちを伝えることができたのではないでしょうか

おふたりの門出はあいとくんも一緒に進み
会場内は祝福の拍手に包まれました

ゆうやさん みゆさん
誠におめでとうございます
一緒に考えてきた結婚式がカタチとなった一日
ついに迎えた結婚式はいかがでしたか
おふたりが楽しそうにご友人と過ごされているお姿を近くで見ることができ
おふたりの担当プランナーとして一緒に結婚式を創ることができとても幸せでした

お打ち合わせにもたくさん通っていただきありがとうございました
あいとくんの成長も一緒にみることができ嬉しかったです
これからも笑顔いっぱいの家庭を築いていってください

そしてまたミエルシトロンに遊びにに来てください
末永くお幸せに!!





おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です