ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Takatoshi&Nao WEDDING~春夏→秋冬~

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました

たかとしさんとなおさん


いつも明るくポジティブな言葉をくださるたかとしさんと
笑顔が素敵で周りへの気遣いをわすれないなおさん




春夏秋冬どの季節にも想い出があるおふたり

今日は四季をテーマにおふたりの出会いからこれからを
ゲストの皆さんに知ってもらい
お祝いしてもらう1日です



ファーストミートでは
たかとしさんへなおさんからお手紙を読まれました
照れながらも嬉しそうな表情に私も幸せをもらいました


挙式は人前式
いつも感謝をわすれずにいる、そんな思いもこめて
「ありがとう」を頭文字に誓いの言葉をたてます

結婚証明のリースは
ゲストの皆さんに春夏秋冬をイメージした
お花を飾ってもらったオリジナルのものです
そこに名前と日付の入ったプレートをつけて完成です

挙式の最後にゲストを代表して
おふたりのキューピットであるご夫婦に成婚宣言を行っていただきました



披露宴のスタートは
春をイメージした紙吹雪の中入場です




キッチンを開けると
厨房スタッフに扮したたかとしさんの姿が!
フランベのパフォーマンスで会場を盛り上げます





ウェディングケーキはおふたりの理想といえる
夫婦仲のキャラクターが乗ったケーキ

旅行先で買ったという思い出の
このキャラクターのぬいぐるみは
会場内にも飾りました♪

お互いに食べさせあいっこをした後は
キューピットのご夫婦にもサンクスバイトを行いました



なおさんのご中座相手はお母様
お母様の好きな曲をチョイスしたなおさん
踊りながらの中座にゲストも大盛り上がりです

たかとしさんはごきょうだいと3人で
“誰かがお酒を飲んだら誰かが迎えに行く”
という仲の良いきょうだい愛をお話してくださいました



リメイク入場では
おふたりの思い出がたくさん詰まった夏
その中でも七夕をイメージして星空とペンライトを使った演出を行いました☆



このペンライトの色は
なおさんのドレスの色当てクイズを兼ねており
正解の水色を選んだ方の中から1名様に
国産牛がプレゼントされました!


そして実はもうひとつ
緑色も当たりですとたかとしさんから発表がありました

何の色かというと………

たかとしさんの靴下の色!!

正解の中から1名様には松阪豚が送られるという
誰もが予想していなかったプレゼントに大喜びです^^


みんなにいろんな意味で
お腹いっぱいになってほしいというおふたりから
お茶漬けとデザートのビュッフェがプレゼントされました☆

クライマックスではおふたりともが
ご家族へ感謝のお手紙を読まれました


そしてひとりひとりに感謝の気持ちを伝えながら
シャボン玉が綺麗なガーデンへと門出になりました



たかとしさんなおさん

この度は本当におめでとうございます!
初めてお会いした時から優しく
毎回いろいろと気遣ってくださるおふたりは
誰に対してもその優しさがあるからこそ
こんなにたくさんの方が集まってくださるのだなと
結婚式を通して改めて感じました

これからもたくさんの想い出を作って
ぜひ楽しい素敵なご夫婦になってください
またミエルシトロンでお待ちしています^^



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です