ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Satoru&Hitomi カワセミとキリンWEDDING★

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生しました


さとるさんとひとみさん


今日はさとるさんが好きなカワセミと
ひとみさんが好きなキリンに囲まれた1日です


そしておふたりの身長差を笑いに変える仕掛けを
たくさん作りました



挙式で行う誓いのキス
通常通り新郎さんが新婦さんにキスを送ろうとすると...届かない...

であればひとみさんがさとるさんを持ち上げるしかありません



ご親族からの笑い声が響き渡ります



結婚証明書はさとるさん手作りのキリンのイラスト
模様の部分には皆さんからのメッセージが入っています


指輪を首にかけたドレスとタキシード姿のキリンのフィギュアも
若干ドレスを着たキリンが大きいのです☆



そしてパーティーの始まりはひとみさんが大好きなアイドルの曲にのせて
コンサート風に登場!



今はなかなか使いどころがないグッズもこんな時に役立ちます^^



お話をしつつお料理も召し上がっていただいたら
皆さんお待ちかねウェディングケーキの登場です

こちらのデザインはおふたりの車にもあしらわれている
オリジナルのもの


このキリンに色を付けていっていただき...



ケーキの完成です☆



もちろんファーストバイトも行いました!

さとるさんからひとみさんへ小さなスプーンで

ひとみさんからさとるさんへも小さなスプーン...
どうやら少し持ちにくそうです

そんなこともあろうかとひとみさんサイズのスプーンしっかりご用意いたしました!!
(寸劇もばっちり決まりました)



愛情分しっかりと受け止めていただきとっても盛り上がりました




おふたりが作られた生い立ちの映像を
ご親族の皆さんと一緒に見ました

昔から変わらない明るいさとるさんと
昔から変わらず背の高いひとみさん

感動よりも笑いの起こる楽しい映像でした


これからもお互いに良い影響を受けながら
ユーモア溢れる”のみの夫婦”になっていっていただきたいです
楽しい時間をありがとうございました!
担当が出来て幸せです^^



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です