ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2021.3.21GEN&CHIHO wedding

2021年3月21日
「3・2・1・GO!」と始まりの日
人生の新たな門出を歩みだした新夫婦がいらっしゃいます

主役のおふたりは
ぎんさん&ちほさん










初めてお会いした日から
ご家族を想いながら結婚式の準備をしてきました


ファーストミートでは
ぎんさんから ちほさんに
ちほさんのお好みをイメージして
花束がご用意されていました!
ちほさんに喜んでいただけてサプライズ大成功でしたね!












ご家族とのご対面のお時間
1日のはじまりにも
しっかりと感謝を伝えます…



そしておふたりが選んだのは「人前式」

バージンロードの意味
ヴェールダウンの意味を感じながら
一瞬一瞬をたいせつに
おすごしいただきました

ちほさんのお父様からぎんさんへのバトンタッチ
男同士の固い握手が印象的でした

おふたりらしい誓いの言葉を宣言したあとは
ご家族皆様と作る
フラワー証明書を完成しました

おふたりの幸せをみんなが願っています
これからもどんなときも笑い合って
親友のような夫婦でいてください

ご家族でお写真を撮ったあとは
ご家族様とのお食事会のスタートです

祝辞はげんさんのお父様から
そして乾杯のご発声はちほさんのお父様からいただきます

おもてなしのお料理は
この春のシェフのオススメのフルコースで
感謝の気持ちを届けます

たいせつなご家族については
おふたり自らマイクを握り
お一人おひとりの紹介をします

家族だからこそわかるエピソード
懐かしいお話もあれば
ちょっと恥ずかしい話も!笑
笑いありの家族紹介タイムとなりました

おふたりのウエディングケーキは
真っ白なクリームにおいしそうなイチゴがのった
オシャレなケーキです

仲良く入刀していただき
ファーストバイトももちろん行います♪

中座のお相手はごきょうだい
親御様も嬉しそうに見守ってくださっていました


リメイク入場では
まずは ぎんさんがおひとりで登場!
ご家族様全員から1人1本ずつのバラを集め
ブーケにしてたいせつな人のもとまで届けます

ちほさんは憧れの入場シーン
大好きな音楽に合わせて入場です
笑顔いっぱいのちほさんのもとへ
ぎんさんが想いを届けにいきます










おふたりのさらに幸せなお姿を見ることができました

そしてここからは
おふたりがマイクを握り
「家族対抗ゴルフパター対決」のスタートです!

ゴルフ好きなご両家お父様の影響を受け
ぎんさんもゴルフを始めたからこそ
みんなで楽しめたお時間でしたね

甥っこくんの一生懸命なお姿に会場中が心ほっこりしていました
これを機にゴルフが好きになったかもしれませんね!^^

みんなで体を動かしたあとは
デザートビュッフェタイムです♪

自由に食べたり、会話したり、ゴルフしたり、
お正月や夏休みの家族の姿を見ているようで
私も幸せな時間でした

1日の結びには
ご両親へ感謝の気持ちを込めて
お手紙と花束、
そして生まれたときと同じ重さのお米や
そのほかの素敵なプレゼントたちを…










ぎんさん&ちほさん
ご結婚誠におめでとうございます!

ご縁があっておふたりと出逢えたこと
そして担当プランナーになれたこと
とても幸せです!

毎回の打ち合わせでおふたりのことを
どんどん知ることができてとても楽しかったです
もっともっとお話しをお伺いしたかったくらい
あっという間の打ち合わせ期間でした

おふたりの晴れ姿を1番近くで見ることができ
幸せいっぱいでした


これからもご家族様皆様の幸せを願っています
またミエルイベントや夏祭りなど
お気軽に遊びに帰ってきてください
スタッフ皆でお待ちしております♪
そしていつか赤ちゃんを抱っこさせてくださいね

ご結婚誠におめでとうございます!!!








おふたりの担当
佐古尚子

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です