ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.21Ryo&Eri WEDDING

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生いたしました。

主役のおふたりは
新郎 りょうさん
新婦 えりさん

おふたりの1日はファーストミートからはじまります
この日までウェディングドレスをひみつにされていたえりさん
りょうさんもこのファーストミートのお時間を楽しみにされていました
えりさんからのサプライズはドレスだけではなくお手紙もご用意いただきました
えりさんからのお気持ちをお手紙を読み受けとめていただき
いよいよおふたりのご対面です



照れくさそうな表情を見せながらも嬉しそうなおふたり
素敵な1日がここからはじまります

おふたりのお姿をまずは親御様にご覧いただきます
おふたりのお姿が見えるとお母様の目に涙が浮かびます
今までありがとう これからもよろしくね とお気持ちを伝えていただき
親子で握手を交わし 温かいお時間となりました

おふたりの選ばれた挙式のスタイルは教会式です
りょうさんあ登場するとスタッフから歓声が上がります
えりさんはお母様からヴェールダウンをしていただき
お父様にエスコートされバージンロードを進みます

おふたりのたいせつな指輪は新婦の姪っ子ちゃんが届けてくれました

ゲストの皆様からの温かい愛に包まれた挙式のお時間となりました


アフターセレモニーでは
おふたりのことをフラワー・フェザーシャワーでお祝いし
おふたりからもゲストの皆様へ幸せのおすそわけトスを行います
えりさんはネコがお好きとのことからネコちゃんのぬいぐるみを
りょうさんはずっとサッカーをされているとのことからサッカーボールトスを行い
キャッチしていただいた方には更にお菓子のプレゼントです
ゲストの皆様と一緒に盛り上がるイベントとなりました


ここからはパーティーのスタートです
ヘアチェンジをしたえりさん
階段からおふたりご登場です!!




おふたりのお姿が見えると盛大な拍手が☆

ゲストからのお祝いのお言葉をいただき
祝宴スタートです

ゲストの皆様とのお写真タイムは笑顔の花が咲き誇ります
おふたりがご友人そしてご親族の皆様に愛されていることが伝わってくる
素敵なお時間でした

おまちかねケーキイベントです
おふたりのご実感で飼っているわんちゃんとねこちゃんをモチーフにした人形が
サッカーコートをイメージしたケーキの上にのっています




出来栄えに満面の笑みで応えていただいました

おふたり仲良くご入刀
そして食べさせ合いっこもおこないます
ここでおふりのキューピッドであるご友人にサプライズでケーキをおすそわけも行い
会場一体となって盛り上がりました

飛び入り参加で新郎ご両親にケーキ入刀と食べさせ合いっこもしていただき
親御様の仲の良さも伝わってくるお時間となりました

おふたりは一旦ご中座です
えりさんはお姉さま
りょうさんはおばあ様をエスコート役にご指名されお進みいただきました

りょうさんはタキシードをチェンジ えりさんはカラードレスへお色直しをされ
シャボン玉の舞う中ガーデンからご登場です!!




待合室で行っていたおふたりの思い出の旅行先クイズの当り発表を行い
当りに投票した方の中から抽選を行い
新郎賞 新婦賞を発表
景品が当たらなかった方にもおふたりからデザートビュッフェのおもてなしです
カラードレスでの写真タイムも行い
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

おふたりからご家族へのお気持ちをムービーに込めて伝え
花束とウェイトドールを親御様へ贈ります
お手紙でお気持ちを伝えることはしないとおっしゃっていましたが
ムービーそしておふたりから直接のありがとうに
きっと想いは届いたと思います

温かな拍手に包まれ結婚式はおひらきとなりました


りょうさん えりさん
誠におめでとうございます
結婚式に向けてお仕事もある中たくさんご準備をしていただきありがとうございました
ご友人そしてご親族の皆様と一緒にとても盛り上がる1日になりましたね
おふたりが皆様に大事にされていること愛されていることが伝わっってきました

おふたりとのお打ち合わせはとても楽しいお時間で
これからお打ち合わせがなくなってしまうことは寂しいですが
またいつでもミエルシトロンに遊びに来てください
おふたりにお会いできることを楽しみにしております





おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です