ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Kouki&Hiromi WEDDING~日常 食・住~

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました

こうきさんとひろみさん


おふたりの中心にある「食」
そしてひろみさんが好きな器やお花
おふたりの「日常」をテーマにした結婚式です




かしこまったものではなく
カジュアルな式にしたいというおふたりの要望から
挙式ではなくセレモニーという形式をとりました


こうきさんの入場時は
親御様に末広を渡していただき力強くその背中を押していただきました

ひろみさんは親御様と3人で入場をし
お母様に筥迫を胸元に入れていただき花嫁支度を整えていただきました

誓いの言葉はおふたりの日常が垣間見れるもの
朝ごはんは僕が作ります
記念日には甘いものを食べます………
おふたりらしさ溢れる言葉に
ゲストからも笑いがこぼれます

結婚証明のアイテムとして
ゲストの皆さんにドライフラワーを飾ってもらった
オリジナルのボックスを使いました

賛同の拍手ならぬ賛同の紙吹雪として
退場時には皆さんからの祝福を浴びました






披露宴の入場は
番傘とテープシューターを使った華やかな演出を行いました




キッチンの紹介では
ひろみさんの甥っ子くんたちにコック帽を被って
「キッチンオープン!」と勢いよく掛け声をしてもらいました!


まゆみさんはご中座相手として
お母様とお姉様を選びました

お姉様の結婚式でもこの3人で歩いたということで
感慨深いものがありました

こうきさんは溺愛しているという
姪っ子ちゃんと甥っ子くんをご中座相手に選びました
名前を呼ばれた瞬間とても嬉しそうにしていたのが印象的でした^^




リメイク入場はおふたりとも洋装にチェンジをされました
ドレス姿を見た女性ゲストからはかわいい!という歓声が聞こえます!

ウェディングケーキは
ひろみさんの雰囲気にもぴったりなおしゃれなネイキッドケーキ?



サプライズでご両家の親御様を呼んで
お手本バイトを行っていただきました!

そしておふたりも食べさせあいっこ♡


食を楽しみにしているおふたり
ゲストの皆さんにも楽しんでほしいという想いから
お茶漬けとデザートのおもてなしをされました☆


クライマックスにはひろみさんのご友人からの
余興をご覧いただきました

友人の皆さんが映し出される中
サプライズでご家族が映り最後にはこうきさんの姿まで

今日のためにこうきさんがひろみさんへの想いを綴ったお手紙
涙ながらも嬉しそうなひろみさんの姿が印象的でした


おふたりは親御様へのお手紙をそれぞれ読まれました
記念品にはペアのマグカップをお渡しされ
笑いと涙に溢れた温かい結婚式となりました




こうきさんひろみさん

やっとの思いで迎えた今日でしたね
本当におめでとうございます
今日を迎えるまでに上手くいかなかったことも
たくさんあったかと思います

でもおふたりの日常をテーマにした1日
それにふさわしくたくさんの人に愛されていることを実感できた日だったと思います
今日のことをわすれず
ずっと仲良しで素敵なご夫婦でいてください^^



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です