ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.29 Naoto&Kaho WEDDING

本日もミエルシトロンに素敵な新夫婦が誕生いたしました

主役のおふたりは
なおとさん&かほさん

かほさんそしてかほさんのお母様手作りのお品が待合室に並び
ゲストの皆様をお出迎えします

おふたりの1日はファーストミートからはじまります
かほさんはなおとさんにサプライズでお手紙をご用意してくださいました
かほさんのお気持ちを受けとめていただきご対面です



なおとさんが腕を広げて
しっかりかほさんとハグをされ
おふたりらしい温かいお時間となりました

おふたりの晴れ姿をまずは親御様にご披露です
おふたりのお姿が見えるとかほさんの親御様の嬉しそうな笑顔が印象的でした
お互いに照れくさそうな雰囲気もありましたが
改めてお願いしますと伝えていただく
素敵なお時間となりましたね

おふたりの挙式は教会式です
まずはなおとさんのご入場です
堂々とバージンロードを歩いていただきました

そしてかほさんはお父様と一緒に入場
お母様からヴェールダウンをしていただき
花嫁仕度を整えていただきます

おふたりのたいせつな指輪は
かほさんの姪っ子ちゃんが
一生懸命運んでくれました
可愛らしいお姿に皆様笑顔が溢れます

挙式後のアフターセレモニーでは
リボンシャワーでおふたりをお祝いし
皆様での集合写真をお撮りしました

ここからはパーティーのスタートです
ボレロをつけてイメージチェンジをしたかほさん
おふたりは階段から登場!!
温かな拍手に包まれます

かほさんのお父様より乾杯のご発声をいただき
祝宴スタート
おふたりも一緒にご家族とお料理を楽しみます

ウェディングドレスでのお写真タイムもとっていきます
おふたりもご家族も素敵な笑顔でのお写真をたくさん残すことができました

ここでかほさんへご友人からサプライズで
お手紙とムービーのプレゼントがありました
ご友人からのメッセージムービーにかほさんの目から涙が溢れます
ご列席いただくことはできませんでしたが
お祝いのお気持ちが伝わってきましたね

おまちかねのケーキイベントは
フルーツののったオシャレケーキです
まずはおふたり仲良くご入刀いただきます




そしてご両家の親御様にご登場いただき
お手本バイトをみせていただきました
親御様の仲の良さが伝わってくるお時間になりましたね

お手本を見たおふたりも
ファーストバイトを行います
上手に食べさせ合いっこを行うことができました

ここでおふたりは一旦ご中座です
おふたりとも大好きなおばあちゃんをエスコート役に選ばれました
ご指名されたあばあちゃんも嬉しそうにお言葉をいただくことができました

お色直しをしたおふたりはガーデンから登場



お母様と作ったブーケもカラードレスにピッタリです

ご家族の皆様と一緒にできる演出として
キャンドルリレーを行いました



お隣りへお隣りへとリレーをしていただき
会場内が温かな光に包まれました

そしておふたりからのおもてなしとして
デザートビュッフェのプレゼントです
おふたりとのお写真タイムとデザートを楽しんでお過ごしいただき
パーティーはクライマックスへと進んでいきます

かほさんからはご家族へ向けたお手紙をお読みいただき
お気持ちを伝えていただきました
おふたりからは花束とおくるみ米に想いを込めて親御様へ贈ります

キャンドルの灯りを願いを込めて皆様で吹きけし
パーティーはおひらきとなりました


なおとさん かほさん
改めまして誠におめでとうございます
ご家族式だからこその温かなお時間になりましたね
ご家族と楽しそうに過ごされているおふたりのお姿を
担当プランナーとして近くでみることができ嬉しかったです

これからもおふたりでおふたりらしい温かい家庭を築いていってください
そしてまたミエルシトロンに遊びに来てください
お会いできることを楽しみにしております
末永くお幸せに!!





担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です