ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.1 Kanta&Shiho Happy Wedding

近鉄四日市駅
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 かんたさん
新婦 しほさん



おふたりのたいせつなお子様いとくんと
一緒に迎える結婚式
毎回のお打合せでもいつも楽しく
お話をさせていただきました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからスタートです
最初はおふたりだけのご対面
ニコニコ笑顔がとまらなかったですね^ ^

ご家族様とのご対面からも
愛情の深さがひしひしと伝わってきましたね!

おふたりが選ばれた挙式は人前式
まずはお互いのご両親とご登場されます
もちろんいとくんも大活躍しました!
笑顔で指輪を届けてくれる姿には
ゲストの皆さんがメロメロだったと思います(笑)
おふたりらしく笑顔に溢れたあたたかい挙式でしたね




挙式の後は皆さんとガーデンで楽しいひと時を
過ごしていきます
しほさんからはブーケのプレゼント
“糸”を引いてもらうブーケプルズの演出
かんたさんからはお菓子がつまったプレゼント
おふたりが考えたおもてなしも
皆さんに楽しんでもらいましたね


そして場面は披露宴へとうつります
披露宴でも賑やかなムードのまま
楽しい時間が過ぎていきます
前半はご友人からのお気持ちを
たくさんいただきます
愛情を込めて映像をお作りいただきました


素敵なご余興の後はそれぞれ
お色直しの中座へと進んでいきます
しほさんは特別な方に向けて
映像もご用意くださいました!
日頃の仲の良さがとても伝わってきました!
素敵な友情に涙が溢れる素敵な中座でした^ ^
かんたさんはそっくりな弟さんとのご中座
友達のような兄弟愛に男性の皆さんも
大盛り上がりでしたね(笑)


続いてのお色直しはガーデンからご登場!
かわいいいとくんと3人での入場です



いとくんもちょっとだけお色直しをして
うさみみを付けていました
一番かわいい瞬間でしたね!(笑)
お色直しポイントを見事当てた方には
プレゼントもご用意いただき、
いとくんもなんだかうれしそうでしたね!

そして後半はおふたりの見せ場のケーキ入刀!



雰囲気がガラッと変わったお衣装で
仲良くファーストバイトもしていきます
ゲストの皆さんも身を乗り出して
ご覧になっていましたね

後半も和やかな雰囲気の中
クライマックスへと進んでいきます

ご友人からの心のこもったスピーチと
当日集めてくださったメッセージを
届けていただきます
クライマックスに進むかと思いきや
ここでかんたさんからしほさんへのサプライズが!
お手紙と花束をこっそりご用意くださっていました^ ^
かんたさんらしい男らしくかっこいいお手紙でした


最後のおふたりと親御様との絆が
とても素敵でしたね
色んなことを考えて当日を迎えられての
ご家族皆さんでの熱い円陣が
関係性を表していましたね!
とっても感動的でした!


かんたさん しほさん
今日の結婚式はいかがでしたか?^ ^
今日までずっと悩まれていたこともあったと思います
それでもゲストの方々をたいせつに想うおふたりを
近くでお手伝いさせていただくことができて
本当にうれしく思います
いつまでもかわいいおふたりで
いとくんと一緒に幸せなご家庭を築いてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております!

本日は本当におめでとうございました!

担当プランナー 西川




三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です