ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.2Hisamitsu&Kaori Wedding

2021年5月2日
本日もミエルシトロンにて素敵なおふたりの結婚式がありました

主役のおふたりはひさみつさん&かおりさん
大好きなキャラクターのぬいぐるみをたくさん会場内に飾り
皆様を夢の空間へとお出迎えします



1日の始まりはファーストミートから行います
ひさみつさんはかおりさんのドレス姿を見て
素直な感想を伝えます
かおりさんも今日を迎えることが出来た喜びで涙が溢れます
私も感動した素敵なファーストミートでした

そして親御様とのご対面もします
親御様もおふたりのお姿を見て涙されているのが印象に残っています
日頃の感謝の気持ちをしっかり伝えていただきました

挙式のリハーサルも行い
ご親族の皆様にもお披露目したあとは
いよいよ挙式本番です

挙式は神様に愛を誓う教会式です
たいせつなゲストの皆様に見守られながら
あたたかい雰囲気の中無事挙式を行うことができました

挙式の後はオリジナルシャワーにておふたりを祝福いただきます
そしてブーケトスをかおりさんから
大好きなキャラクターが入った
可愛い手作りブーケをひさみつさんからトスします
キャッチしたお二方も喜ばれていましたね!

披露宴は階段から入場です



ご上司の方からお祝いの言葉と映像もいただき
パーティーのスタートです

こだわりのお料理とゲストの皆様との
テーブルごとのお写真タイムを楽しんでいただきました

ひさみつさんと長いお付き合いのご友人から
お祝いのスピーチもいただいた後は
お待ちかねのケーキセレモニーのお時間です
こだわりのケーキは大好きなキャラクターがたくさんのった
おふたりらしい可愛いウエディングケーキになりました^^
そんなケーキに仲良くご入刀いただき
おふたりにも愛情分のケーキを食べさせあいっこしていただきました!

ご中座はかおりさんは妹さんにエスコートしていただきます
ひさみつさんは従兄の2名に歩いていただきました

素敵な生い立ちの映像もご覧いただき
お色直し入場は
ひさみつさんはネイビーのタキシード
かおりさんは水色とピンクのパステルカラーのドレスにチェンジして
シャボン玉の中ガーデンから登場しました
そしてこだわりの曲にのせて可愛いダンスをご披露いただきます☆



キャンドルリレーをして皆様のテーブルもラウンドしました



先ほどとはまた違った雰囲気に
会場内もさらに盛り上がっていましたね
待合室で行ったお色直しBGM当てクイズに見事正解した3名には
豪華な景品がプレゼントされました

そして正解しなかった皆様にも
おふたりからデザートとお茶漬けのおもてなしもあり
同時に写真タイムもゆっくり楽しんでいただきました

かおりさんのご友人からスピーチもいただき
感動に包まれてクライマックスへ進みます

かおりさんがひさみつさんのために内緒で練習されたピアノ演奏を
ここでご披露いただきます
ひさみつさんもかなり驚かれておりとても嬉しそうでした

そしてかおりさんから親御様に感謝の想いを伝えていただき
色鮮やかな花束を贈ります
きっとおふたりの想いが届いた1日になったと思います

ひさみつさん かおりさん
本日は誠におめでとうございます

仕事もおいそがしい中たくさんの準備を頑張ってくださり
本当にありがとうございます
たくさんお祝いが届いた1日でしたね
おふたりの大好きな世界観が素敵で
所々に隠れているキャラクターをゲストの皆様も
たくさんお写真を撮られていました

皆様の笑顔をたくさん見ることが出来て嬉しかったです
きっと楽しんでいただけたと思います

担当プランナーとして一緒に考え
今日を迎えることが出来て良かったです
たいせつな1日を任せていただき
ありがとうございました

またぜひ四日市にお越しいただく機会がございましたら
ミエルシトロンに遊びに来てくださると嬉しいです
いつでもお待ちしております



おふたりの担当プランナー 梶原理沙

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です