ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.2 Yuki&Mayuko Happy Wedding

本日もミエルシトロンで素敵な新夫婦が誕生いたしました

主役のおふたりは
ゆうきさんとまゆこさん

おふたりの1日はファーストミートから始まります
ゆうきさんは少し緊張されていましたが
まゆこさんと対面した後は緊張がほぐれたのか
お互いに気持ちをしっかりと伝えていただき

気持ちを伝えた後はぎゅっとハグをしておふたりらしい温かい時間になりました

おふたりの晴れ姿をまずは親御様にご覧いただきます
しっかりと親御様に感謝の気持ちを伝えていただき
おふたりにも親御様にも涙があふれていましたね
普段なかなか伝えることのできない感謝を伝えることができ
笑顔と涙のあふれるとても素敵な時間になりましたね

いよいよ挙式が始まります
おふたりの選んだスタイルは人前式です

まずはゆうきさんが堂々と入場です
お父様からグローブをお母様からチーフインをしていただき
背中を押してもらい歩んでいきます

まゆこさんはお父様と入場です
お母様よりベールダウンをしていただき
ハグで想いを伝えてから
ゆっくりとゆうきさんのもとへ歩んでいきます

皆様に書いていただいたメッセージを両家のお父様に
おふたりのもとに届けていただき
誓いの言葉を入れてオリジナルの証明書が完成です

あたたかいゲストの皆様に見守られながら
夫婦としての1ページ目がスタートです

挙式後のアフターセレモニーでは
フラワーシャワーでおふたりをお迎えして集合写真を撮り
お写真タイムでは皆様とベールを付けた状態での
お写真もたくさん撮ることが出来ましたね

ここからパーティーのスタートです
温かい拍手に包まれおふたりは階段から入場です
会場のコーディネートもこだわりましたね


昨年卒寿を迎えられたまゆこさんのおじい様より
乾杯のご発声をいただき祝宴スタートです

祝宴が始まってすぐゆうきさんのお姿が見えなくなります
ゆうきさんはどこにいったのか
まゆこさんの「美味しいお料理お願いします」に答えたのは
キッチン内に移動していたゆうきさんです
オープンキッチンが開くとそこには

フランベをするゆうきさんの姿が!!
会場内は拍手や驚きの声で包まれました

その後はおふたりこだわりのケーキイベントです
登場してきたケーキには
おふたりの愛犬が可愛くのっています

ケーキが登場した後は
ケーキ入刀をして
いつもお世話になっている方にありがとうの気持ちを込めて
サンクスバイトを行いました
おふたりのファーストバイトの前には
ゆうきさんの弟夫婦にお手本をみせていただきます
ゲストの皆様がたくさん参加するアットホームな
ケーキイベントになりましたね

その後おふたりは大好きな方とご中座します
ご指名された方もとても嬉しそうにされていましたね

お色直しはガーデンからの入場です
初めは番傘で身をかくして傘を挙げるとおふたりの姿が!!
素敵な和装姿に会場内も大盛り上がり

BGMにもこだわりゲストの皆様にはリボンワンズを振っていただきました
会場全体で盛り上がるお色直し入場になりましたね

和装姿でもお写真を撮り
パーティーはいよいよクライマックスです

おふたりからは感謝の気持ちを込めて
花束と生まれたときの重さのウエイトベアーを贈ります
ゆうきさんの謝辞でパーティーを結びおふたりの門出です
温かい拍手に包まれながらパーティーはお開きになりました


ゆうきさん まゆこさん
改めまして誠におめでとうございます。

ご家族やご友人との絆や愛を感じることができる
おふたりらしい温かく優しい時間になりましたね
笑顔いっぱいで結婚式を楽しんでいるおふたりの姿を
担当プランナーとして近くで見ることができ
とても嬉しかったです

これからもおふたりらしい家庭を築いてくださいね
ミエルシトロンはおふたりの夫婦としての始まりの場所です
これからも遊びに来てくださいね
またお会いできることを楽しみにしております

末永くお幸せに


おふたりの担当プランナー中村

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です