ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.8Daiki&Ayana Happy Wedding

近鉄四日市駅
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 だいきさん
新婦 あやなさん



沢山のこだわりを持って
お打合せを進めてこられてきたおふたり
世界観にもこだわって創り上げて
手作りも沢山していただきました

おふたりの1日は
感動的なファーストミートから始まります
対面前から感情が出ていただいきさん
初めてお披露目するお衣装に
ワクワクとドキドキが混ざっていたと思います
最初のご対面からお互いのサプライズのお手紙が
お渡しされます
以前よりおふたりから伺っていたご希望です
お互いを想う気持ちが最初から全面に
出ていましたね
おふたりらしい笑顔と涙のファーストミートでした

そしておふたりが選ばれたのは人前式
和やかなムードで進んでいきます
笑顔たっぷりで始まりましたが
ここでもゲストの方々をたいせつにされた
プレゼントもご用意いただきました
リングピローをご用意いただいた方に
指輪を運んでくれたお子様へ
おふたりのおもてなしのお気持ちが表れていて
心あたたまるお式になりましたね^ ^



挙式の後はガーデンへと進んで
皆さんと楽しむお時間をご用意いただきました
ここからのBGMもばっちり!
夢の国にしていただきました(笑)

そしてお互いのゲストの皆様に
プレゼントをご用意していただきました
あやなさんからは女性らしくお花のプレゼント
だいきさんからなんとカップラーメンブーケのプレゼント!
男性にはうれしいプレゼントですね(笑)

そんなおもてなしを大事にされているおふたりを
祝福しようと職場の方よりサプライズでプレゼントが!
素敵なご関係がおふたりの周りにたくさんあることが
すごく分かるおもてなしでしたね^ ^


そしていよいよ披露宴に進んでいきます
共通の趣味をお持ちの方がたくさんいらっしゃって
BGMによっても盛り上がります!

披露宴に入ってからも笑顔溢れる中
皆さんがおふたりに近づいてお写真を
撮っていきます
そして前半の見せ場は、
アトラクション当てクイズ!
おふたりが考えてくださった楽しいクイズ発表です
あやなさんのだいすきな夢の国についてと
だいきさんの意外性が光って
とてもおふたりらしい演出となりましたね!(笑)

そして続いての見せ場はケーキ入刀
だいすきなキャラクターの遊び心も入れた
オリジナルケーキをご用意いただきました



お持ちくださったスプーンを使っての
見事な食べさせっぷりでしたね!(笑)

おふたり仲良く食べさせあったあとは
サプライズでご友人の方にも食べさせてあげます
スクリーンを使って面白い写真も使っていただき
サプライズ感満点でしたね^ ^
食べ方もまた豪快で、おふたりの人選の良さが
輝いていましたね(笑)

そしてお色直しの後は
カラードレスでのご入場です
ドレスは初めてのご対面で、後半も笑顔で
ご対面されている姿が印象的でした
後半も楽しもうと意気込んでから
ガーデンから再びご登場です!




シャボン玉がふいている中
仲良くダンスをしてのご入場です!
練習の成果バッチリでしたね^ ^
おふたりらしいかわいいダンス入場でした

そして後半はおふたりからのおもてなしの
デザートビュッフェ!
ビュッフェ中は大写真撮影大会のように
大盛り上がりでおふたりのもとへと
駆けつけてくださいましたね
笑顔いっぱいの空間がとても素敵でした^ ^

そしてクライマックスに進む前に
もう1つだいきさんからのサプライズが!
あやなさんのだいすきなものに合わせて
前々からご用意されていたプレゼントと
お言葉をお届けいただきます
最後まで男らしさが輝いていて
あやなさんを大事にされていることが
ものすごく伝わってきましたね


だいきさん あやなさん
今日1日はいかがでしたか?^ ^
お打合せから感じていたおふたりの優しさと
柔らかさが全開で、笑顔ばかりのお式でしたね
こだわりを聞かせていただきながら
お手伝いができたことを心からうれしく思います

これからもおふたりらしく仲良く
笑顔いっぱいのご家庭を築いてくださいね!
また夢の国の話ぜひ聞かせてください!

本日は本当におめでとうございました!


担当プランナー 西川

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です