ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.6 Kenta&Kana wedding

2021年5月6日
お子様の成長のお披露目もかねての
結婚式が行われました

主役は
ケンタさん&カナさん
そして2歳を迎えたレミちゃんです









結婚式は夫婦として
改めて誓いを立てる場であり
家族の新たな出発を意味する日です

おふたりはこの日のために
たくさん準備をしてくださいました

まずは普段はなかなか会えないご家族に
晴れ姿をお披露目しました

やっとお披露目できたことに
喜びが溢れます

ご家族でお写真を撮ったあとは
和装での人前式を行いました

ケンタさんカナさんの
夫婦としての歩みを表すような
おふたりでご入場

誓いの言葉をしっかりと宣言されました

待合室でゲストの皆様に描いていただいた
結婚証明ボードは
レミちゃんやゲストのお子様たちに
届けていただきました

色は4色、意味を持たせて
結婚生活に必要だと思うものを選んで
ペイントしていただきました

とてもオシャレなボードに
レミちゃんも「笑顔」のオレンジ色を塗って
仕上げていきます

そしておふたりでサインをして
完成しました












これからもご自宅に飾って
皆様に祝福されたこの日のことを
わすれないでくださいね

手作りの和柄の折り紙シャワーのあとは
真っ白な白無垢から
掛下や小物をチェンジして
雰囲気を変えてパーティーのスタートです

白無垢の色遊びが私も大好きです!
オシャレな写真もたくさん撮れましたね♪












サプライズの映像や余興など
おふたりを祝福したい皆様からのお気持ちが
溢れます

リメイク入場は
ウエディングドレスとタキシードで
カッコよく入場!

ウエディングケーキ入刀のあとは
レミちゃんの成長ムービーを上映しながら
2歳をお祝いするケーキも登場!

ふぅ〜っとキャンドルの火を吹き
いちごを食べるレミちゃんが
とても可愛かったです♪












素敵な写真を撮影してくれたゲストのおふたりには
おふたりからのプレゼントもご用意していました

参加型のイベントはゲストの皆様にも楽しんでいただけましたね

ケンタさんからカナさんには
サプライズでお手紙と
「真実の愛」という意味がある
40本の赤バラの花束をご用意されていました

サプライズがバレないかドキドキでしたが
無事に大成功です!


パーティーの結びには
親御様とおじいちゃんおばあちゃんにも
記念品を贈呈し「ありがとう」を伝えました

ケンタさんの親御様への感謝のお気持ちも
素敵でした



ケンタさんカナさん
そしてレミちゃん
おめでとうございます!

これまでたくさんの打ち合わせを
ありがとうございました

結婚式は楽しすぎて
「5分に感じました」
と言っていただけて
私も同じように感じました

打ち合わせの中で
おふたりのことを知れるのはもちろんのこと
毎回成長していくレミちゃんのお姿が
とても嬉しかったです

私の膝に乗ったりファイルを一緒にめくったり
想い出がたくさんあります

もう打ち合わせがないと思うとさみしいですが
これからも3人の幸せをずっと願っています

またお気軽に遊びに帰ってきてください
レミちゃんに喜んでもらえるような
イベントも企画しますね!
これからも末永くよろしくお願いします









担当プランナー
佐古尚子




***************************

5月 ミエルイベントのお知らせ

5月17日(月) ミエルココン~津~
フレンチコースランチ
5月20日(木) ミエルシトロン~四日市~
らーめん屋【お隆】
5月24日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
MC BURGERs ハンバーガー

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪





三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です