ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.16 akira&haruna Happy Wedding

近鉄四日市駅前の結婚式場
ミエルシトロンスタッフをご覧の皆様こんばんは

本日も素敵な夫婦が誕生致しました

新郎 あきらさん
新婦 はるなさん

とてもゲスト想いなおふたり
ゲストの皆様に楽しんでいただけるように
結婚式を考えてきました

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

とても緊張していたあきらさん
いつもの笑顔でご登場したはるなさん
あきらさんは緊張しながらもしっかりと
はるなさんへの想いを伝えていただき
想いを伝えた後はぎゅっとハグをします

おふたりらしいあたたかな時間になりましたね

おふたりの晴れ姿をまずは親御様にご覧いただきます
しっかりと感謝の想いや
これから2人で歩んでいきますと
普段伝えることのできない気持ちを伝えていただき
とても笑顔と涙のあふれる素敵な時間になりましたね

いよいよ挙式がスタートです
おふたりが選んだスタイルは人前式

まずはあきらさんが堂々ご入場です

はるなさんはお父様とご入場し
お母様よりベールダウンをしていただき
一歩ずつあきらさんのもとへ歩んでいきます

おふたりらしい誓いの言葉をおっしゃっていただき
誓いのキスでは皆様のたくさん拍手に包まれましたね

あたたかいゲストの皆様に見守られ
おふたりの夫婦として1ページがスタートです

アフターセレモニーホールでは
フラワーシャワーやブーケトスで盛り上がりましたね
ブーケを受け取ったゲストの方もそれを見ていた皆様も
とても素敵な笑顔であふれていましたね

ここからは披露宴のスタートです
温かい拍手に包まれながら
こだわりのドレスとタキシードでご入場です

祝辞や乾杯の挨拶をいただき
祝宴がスタートしていきます

おふたりこだわりのお料理とお写真タイムで
皆様とお写真を撮っていきます
ポーズの指定をしたりして盛り上がりましたね

続いてはケーキイベントに進んでいきます
はるなさんの大好きなキャラクターが乗ったおしゃれなケーキです
黒板をモチーフにしたプレートには
夫婦二人三脚で協力しあい支えあおう
というめあてが書いてあり
仲良しなおふたりにぴったりな素敵なケーキになりましたね

ケーキ入刀をしていただいた後は
おふたりのファーストバイトです
まずはあきらさんからはるなさんへ
続いてはるなさんからあきらさんへ
生クリームが苦手なあきらさんですが
大きなスプーンいっぱいの愛情分のケーキを食べていただきました
担当プランナーとしてとても嬉しい瞬間でした
ファーストバイトの後は
感謝の気持ちを込めておふたりのキューピットの方に
サンクスバイトを行いました
たくさんの感謝をこめてケーキを食べさせていただきます
会場内は大きな拍手とおめでとうの声で包み込まれ
とてもあたたかなケーキイベントになりましたね

おふたりは大好きな方とご中座をされ
ゲストの皆様には生い立ちの映像をご覧いただきます

お色直し入場は
ダミー入場からスタートです
階段扉からおふたりに変装したスタッフが登場です
後ろ姿で入場し振り返ったときに
ゲストの皆様はおふたりではないとわかり
本物のおふたりはどこ?となっていると
ガーデンよりおふたりのご入場です

ゲストの皆様にサプライズをしたいと言っていたおふたりならではの
お色直し入場の演出になりましたね

ここからはドレスの色あてクイズです
正解のドレスの色とダミー衣装にいれた方に抽選で1名ずつ
プレゼントをお渡しします

ですがおふたりからのサプライズはまだまだ続きます
おふたりのアナウンスに合わせてデザートビュッフェの登場です

お写真タイムとビュッフェを楽しんでいただいた後は
あきらさんからはるなさんへサプライズのDVD上映します
列席することが出来なかった職場の方や学生からのメッセージDVDです
DVDの結びにはあきらさんからはるなさんへメッセージも
はるなさんもとても喜んでおり涙していましたね
おめでとうの気持ちと感謝の気持ちの伝わる素敵な時間になりました

クライマックスではお手紙やご両親に花束と記念品の贈呈をして
普段伝えることのできない気持ちを伝えてもらいます

会場内も涙と拍手に包まれる時間になり

結びにあきらさんから挨拶をしていただき
おふたりの門出となります
あたたかい拍手に包まれハイタッチなどしながら歩いていきます

あたたかいゲストの皆様から祝福の拍手に包まれ
おふたりらしい門出の時間になりましたね


あきらさん はるなさん

改めましてご結婚おめでとうございます

ゲスト想いのおふたりらしいあたたかで
繋がりや愛を感じることのできる時間になりましたね
おふたりが笑顔で楽しんでいる姿を
担当プランナーとして近くで見ることができ
とても嬉しかったです

ミエルシトロンはおふたりの夫婦としての
始まりの場所になります
これからもたくさん遊びに来てくださいね
またお会いできるのを楽しみにしております

おふたりらしい素敵なご家庭を築いてくださいね
末永くお幸せに


おふたりの担当プランナー中村

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です