ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

Kou&Riho~ふたりの出会いとたいせつな家族と~

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました


こうさんとりほさん



気軽に会えなくなってしまった友人や親族
そしておふたりが飼っているたいせつな家族と一緒の結婚式です



ご家族との対面ではおふたりと対面した瞬間から親御様の目には涙が
おふたりの恥ずかしそうにしつつもとても嬉しそうな表情が印象的でした



人前式はご家族をメインに

人前は緊張するというおふたりでしたので
ここでの主役はおふたりの愛犬チワワのほたてくん


誓いの言葉はおふたりが普段生活する中で
お互いのためを思ってお願いしたいことを入れていただきました
生活が垣間見れる誓いの言葉に
ゲストの皆さんからも笑顔がこぼれます


ほたてくんにはリングドッグとして指輪を運んでもらいましたが
本番はこうさんのご友人の元を離れなくなってしまうという
可愛いハプニングもありました



そして誓いの言葉にはほたてくんの肉球スタンプも入れて
ゲストの皆さんと一緒に完成させたタイルの証明書とともに披露しました




披露宴からはご友人の皆さんとも楽しむ時間

「2次会を行わない分皆との時間をたくさんとりたい」

というのがおふたりが結婚式で楽しみにしているところ


余興はあえて頼んでいなかったおふたりですが
ご友人がご用意された映像にとても喜ばれていらっしゃいました


中座はおふたりともごきょうだいと一緒に
自分のことをどう思っているか気になるとおっしゃっていたりほさん
そんなことが聞けるのも結婚式ならではですよね



お色直し入場ではほたてくんをと3人で登場です




りほさんのカラードレスの色味に合わせた装飾のケーキ
おふたりが愛する家族のあおさ・パンジー・ほたてが乗った
りほさんこだわりのケーキです




テーブルインタビューということで
ゲストの皆さんにはサプライズで
おふたりとの思い出やお祝いの言葉をいただき
キューピットであるご友人からのスピーチをいただきました


クライマックスではずっと読むか悩んでいた
ご家族へのお手紙をしっかりとご披露いただきました

記念品の子育て感謝状はそれぞれ手作りをし
普段口に出しては言えない感謝の想いと一緒に届けました

りほさんのお父様からは娘をたいせつに想う内容のお手紙に
ゲストの皆さんも涙が溢れます


おふたりの好きな人やモノがたくさん詰まった
温かい結婚式となりました

こうさんりほさん
改めて本日はおめでとうございます
短い時間ではありましたがどんなことも相談をしてくださり
一緒に創っていった結婚式は私もとても楽しかったです!
なかなか会える機会はないかもしれませんが
またお会いできる日を楽しみにしていますね^^



おふたりの担当:岡田

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です