ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.27 RYO&SHIHO wedding

2021年6月27日
本日新夫婦としての新たな一歩を
歩みはじめたおふたりがいらっしゃいます

主役のおふたりは
りょうさん&しほさん













明日のご入籍を前に
ご家族に認めていただくために
節目の挙式とご両家のお食事会を開催されました

一家団欒
家族の幸せを願い
この日の準備をしてきました

おふたりの1日のはじまりファーストミート
お互いの晴れ姿をご披露し
この日を迎えられた喜びを感じていただきました

お楽しみにされていたお写真撮影もたくさんできました

そしてしほさんはご両親へのお手紙をご用意されていました
それぞれ親御様とのご対面のお時間を設け
家族への感謝のお気持ちを素直に伝えられました












挙式は教会式
お父様と歩むバージンロードは今までの人生を表しています
お母様からのヴェールダウンの儀式は
愛情いっぱい包み込み守っていくという意味があります

ご両親にたいせつに育てられてきたしほさん
ご両親からりょうさんへ
「幸せにしてやってください」とバトンタッチをされました















おふたりの結婚指輪は
甥っ子くんと姪っ子ちゃんが運んでくれました♪
とってもかわいかったですね!

挙式の証明書には
ご家族皆様のご署名とお祝いのメッセージを
ご記入いただきました

ご家族皆様に祝福され
新夫婦としてこれから歩んでいきます

永遠の愛を誓い合ったおふたり
その後はご両家でお食事会をお楽しみいただきました

ミエルシトロンに初めてお越しいただいた際に
お料理がおいしい!とお褒めいただいてとてもうれしかったです

写真だけでなく、
おいしい料理も家族に振舞いたいということで
フルコースをお楽しみいただきました















おふたりで考えられた宝探しゲームは
ご家族皆様に楽しんでいただけましたね!

隠す場所はおふたりにも内緒だったので
私もドキドキしていましたが
さすがはおふたり!1番に発見されましたね!

宝箱を開けるとそこにはフルーツのカードが!
ブラスオリジナルカクテルにそのフルーツを添えて乾杯♪
素敵なお写真が撮れました♪

お食事会の結びには
おふたりそれぞれの生まれ年のワインを
ご両親へプレゼントされました

お酒がお好きなご両親だからこそ喜んでいただけましたね!

結婚式は人生の節目です
夫婦としてのはじまりの1日です

そんなたいせつな1日を
ミエルシトロンですごしていただけたこと
私たちスタッフに託していただけたこと
誠にありがとうございます

これから始まる新生活
どんなときもお互いを思いやり助け合い
あたたかな家庭を築いていってください

これからもおふたりの幸せをずっと願っています












おふたりの担当
佐古尚子




***************************
7月 ミエルイベントのお知らせ

7月12日(月) ミエルシトロン~四日市~
SPECIAL SUMMER ランチ×ミエルシトロン
7月16日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ビアフェスタ
7月30日(金) ミエルココン~津~
ビアガーデン

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です