ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.27 Jun&Misa&Fumino

本日もミエルシトロンで素敵なご家族の結婚式が行われました

主役は
新郎 じゅんさん
新婦 みささん
おふたりのお子様 ふみのちゃん です




白無垢と紋付姿にお着替えをして
お仕度の整ったおふたりのお姿をまずは親御様にご覧いただきます
おふたりのお姿が見えると親御様も笑顔が溢れます
ついに迎えたこの日
両家の嬉しそうな様子が伝わってきます

おふたりの選ばれた挙式は和人前式です
まずはじゅんさん ふみのちゃんを抱っこして
おふたりでご入場です

みささんはご両親にエスコートされご入場
白無垢姿にかつらを被り 和装姿とってもお似合いです
お母様より紅挿しの儀をしていただき



お父様と一緒にヴァージンロードを進まれます

そしてまずは親御様へみささんから感謝の気持ちを
お手紙をお読みいただき伝えていただきます
普段はなかなか素直に伝えることのできない想いを
結婚式という特別な日だからこそしっかり届けていただきます
親御様へもしっかり伝わったことでしょう

誓いの言葉をおふたりらしく
オリジナルで考えていただきました

結婚証明書は待合室でゲストの皆様にもご協力いただきました
ウェディングドロップスにおふたりもお名前を入れて完成させます

おふたりの大切な指輪はふみのちゃんと
新婦の甥っ子くんが届けてくださいました
おふたりのお姿はとってもかわいらしかったですね

温かな挙式のお時間となりました


アフターセレモニーでは
おふたり手作りの折り鶴シャワーでお祝いをします



和装にピッタリの素敵な演出でした

和装姿のおふたりとのお写真タイムもゆっくりととっていきます

おふたりはここでお色直しです
カラードレスとタキシードにお色直しをしたおふたり
ここからはパーティーです
階段からおふたりがご登場されると盛大な拍手が!

お兄様から乾杯のご発声をいただき
皆様との歓談タイムです
久しぶりに集まるご友人とのお時間
笑顔が溢れていました

みささんの楽しみにされていたケーキイベントです
チョコレートソースをおふたりでドリップして完成させます



ファーストバイトではみささんのお茶目なお姿も見せていただき
おふたりらしいファーストバイトのお時間でした

ここでおふたりからのサプライズバイトです
くじを引いて誰に食べていただくかを決めます
じゅんさんは恩師の先生 みささんはお父様に当り
おふたりのケーキをおすそわけです

カラードレスでのお写真タイムの後は
みささんからブーケトスを行い
幸せのおすそ分けです

そして全員参加のクイズ大会
じゅんさん みささん ふみのちゃんに関するクイズを
テーブル対抗で考えていただき正解数の多いチームへ
おふたりから景品のプレゼントです
皆様真剣に考えていただきとっても盛り上がるイベントになりましたね

ここでゲストの皆様からのお祝いのお言葉をいただき
結婚式はクライマックスへと進んでいきます
皆様に生い立ちムービーをご覧いただき
おふたりから親御様へ感謝の気持ちを込めて
花束とブートニアの贈呈を行いました

パーティーは皆様からの盛大な拍手に包まれおひらきとなりました



じゅんさん みささん
本日は誠におめでとうございます
結婚式までにたくさん悩みご準備を進めてこられたと思いますが
おふたりがよりゲストの皆様に安心していただき
楽しんでいただけるようにと考えてきた一日

ゲストの皆様と楽しそうにお過ごしいただくおふたりの姿を見ることができ
幸せな気持ちになりました
ご縁がありおふたりの結婚式を一緒に創ることができたことに感謝いたします

これからも笑顔の溢れる家庭を築いていってください
そしてミエルシトロンにもまた遊びに来てください





おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です