ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.17 Tsuyoshi&Mio Happy Wedding

近鉄四日市駅
結婚式ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 つよしさん
新婦 みおさん



長いお付き合いを経て
当日を迎えられたおふたり
学生時代の同級生ということもあって
会場見学の頃からおふたりの絆が
感じられました

そんな仲の良いおふたりの1日は
ファーストミートからスタートです
ドキドキとワクワクが混ざって
きっと色々な感情が込み上げてきましたよね
みおさんの表情からも、
つよしさんがみおさんのドレス姿を
じっくり見る所からも自然体らしさを
感じました^ ^

そしてご家族様ともご対面をしていきます
おふたりのお式は親御様の表情が
特に素敵でした!
ご家族様での温かい絆が感じられましたね


おふたりが選ばれた挙式スタイルは教会式
和やかな雰囲気の中進めていきます
緊張しつつも堂々とみおさんをエスコート
されていたつよしさんのお姿が
とってもかっこよかったですね^ ^




挙式の後のお時間は
ゲストの皆様との楽しいお時間です
フラワーシャワーでお迎えいただき
みおさんのご友人の皆様に向けての
ブーケトスを行います
みおさんのドレス姿がきれいすぎて
皆さんがお写真に押し寄せていましたね(笑)


披露宴が始まってからは
ゲストの皆様からも祝福のお気持ちが届きます
おふたりの事を思ったスピーチやご余興に
沢山の愛を感じましたね!

そしてウェディングドレス姿での見せ場の
ケーキ入力へとうつっていきます
おふたりのケーキはみおさんの好きがつまった
とってもかわいいウェディングケーキ 
みおさんのドレス姿にもとっても
似合ってましたね!!
そんなケーキに入刀していただいた後は
食べさせあいっこをしていきます
つよしさんの食べっぷりが体育会系で
育った心を表していましたね!(笑)


たいせつなご家族と、ご友人と
ご中座いただいたあとは
披露宴も後半にうつっていきます



みおさんのカラードレスも内緒にしていたため
セカンドミートから始まります
つよしさんのテンションが上がって
みおさんの周りをぐるっと回っていたのが
印象的でしたね(笑)



そんな綺麗なお姿をお披露目するため
おふたりで自転車に乗ってのご登場です!
仲の良さがよくわかるような
かわいらしいご入場でしたね

皆様のテーブルを回って、みおさんの大好きな
かわいいお花をそれぞれ付けて回っていきます
本当にお姫様のように綺麗でお花が
とても似合っていましたね^ ^

また、お色直しされたみおさんのドレスの
色当てクイズもご用意されていました
見事当たった方の中からラッキーな方に
おふたりからのプレゼントをお送りいただきます
予想されていた方も見惚れていたと思います


クライマックスにかけても
ゲストの皆様やご家族様から
愛の溢れるお言葉がおふたりに届きます

仲の良いおふたりとの楽しいお時間と
涙の溢れるお時間でしたね


つよしさん みおさん
結婚式はいかがでしたか?
おふたりの優しさにいつもいつも
癒されて本当に楽しいお打合せの日々でした
当日も素敵なお姿を見られてうれしく思います!

これからもおふたりで楽しいご家庭を
築いてくださいね^ ^
またお会いできる日を楽しみにしております!

本当におめでとうございます!




担当プランナー 西川魁人



***************************
8月 ミエルイベントのお知らせ

今月はミエル3店舗で夏にぴったりな
かき氷イベントを行います!

・ミエルシトロン~四日市~
8月05日(木)   11:00-15:00
8月07日(土)・08日(日) 10:00-12:00
8月09日(月)〜11日(水) 10:00-16:00

・ミエルクローチェ~鈴鹿~
8月07日(土)〜09日(月)  14時〜19時
8月13日(金)〜15日(日) 14時〜19時

・ミエルココン~津~
8月02日(月)〜8月11日(火)  ※8月8日(日)を除く
8月23日(月)〜8月29日(日) ※8月24日(火)25日(水)28日(土)を除く

11時〜17時(16時半ラストオーダー)

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です