ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.17Nobuaki&Rina HappyWedding

本日もミエルシトロンに素敵な新夫婦が誕生いたしました

主役のおふたりは
のぶあきさん&りなさん



おふたりの一日はファーストミートから始まります
りなさんを待つ間緊張気味にお待ちののぶあきさん
りなさんのウェディングドレス姿を見ると
笑顔を見せてくださいました
笑い合いながらお話をされ
おふたりらしい明るいファーストミートのお時間になりました

待合室にはりなさんの大好きなキャラクターのグッズが並び
ゲストの皆様をお出迎えします
おふたり手作りの証明書をゲストの皆様にもご協力いただき
作成をします

おふたりの晴れ姿をまずはご家族にご覧いただきます
おふたりが扉口から登場すると
りなさんのお父様の目に涙が
それを見てりなさんも涙が溢れます
ご家族へありがとうの気持ちを伝える
温かなお時間となりました


ゲストの皆様を挙式会場へご案内いたします
バージンロードにはおふたり手作りのアイルランナーが
おふたりのお写真にゲストの皆様のワクワク感が伝わってきます

おふたりの挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式です
まずはのぶあきさんのご入場です
お父様からジャケットを着せていただき
お母様よりチーフインをしていただき
新郎の身支度を整えていただきます

りなさんはご両親にエスコートいただきご入場
お母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを進まれます

待合室でゲストの皆様にご協力いただきました
証明書におふたりのお名前のプレートをはめて完成させます

おふたりのたいせつな指輪は
のぶあきさんの甥っ子くんが届けてくれました

和やかな挙式のお時間の後は
フラワーシャワーでおふたりをお祝いします

おふたりからも幸せのおすそわけです
りなさんからはりなさんとお揃いのブーケトス
のぶあきさんからブロッコリートス
キャッチした方にはマヨネーズのプレゼント
とっても盛り上がるお時間になりましたね

ここからはパーティーです
りなさん手作りのオープニングムービーがかかり
会場内を盛り上げ
おふたりが階段から登場!!

ゲストからお祝いのお言葉をいただき
乾杯☆

おふたりはゲストの皆様とのお写真タイムです
ご友人の皆様 そそてご親族の皆様とのお話に花が咲きます

お待ちかねのケーキイベントです
たくさん悩んで決めたケーキの出来栄えはいかがですか
ナチュラルでオシャレなケーキになりましたね
おふたりにご用意いただいたガーランドとケーキトッパーもピッタリです

まずはおふたり仲良くご入刀いただき
まずはお手本バイトを
のぶあきさんのお姉さん夫婦
りなさんの妹さん夫婦に行っていただきます

お手本を見たおふたり
ファーストバイトを行います
のぶあきさんからは優しく



りなさんからは愛情分をしっかり等身大のスプーンで
食べさせていただきます

ここでおふたりは一旦ご中座です
りなさんは仲良しの妹さんと
のぶあきさんもお兄さん お姉さんをご指名して
エスコートしていただきました


お色直しをしたおふたりはバブルシャワーの中ガーデンから登場



おふたりからはデザートビュッフェのプレゼントです
カラードレスのお写真タイムも盛り上がりましたね

ここからはりなさんがお打ち合わせ当初からご希望されていた
ゲストとのお楽しみタイム
謎解きゲームを行います
3つの謎を解くと宝箱の鍵が開きます
宝箱の中にはクリスタルのキューブが
全卓の宝箱が開いたら
一斉にクリスタルキューブを水の中へ
青色の光を放ち 会場内を彩ります
ゲストの皆様に楽しんでいただくことができるイベントになりましたね

生い立ちムービーをそろぞれのご家族席でご覧いただき
ここからはご家族へ感謝の気持ちを伝えるお時間です
りなさんからはお手紙をお読みいただきます
寄せかごと手作りの家族写真のイラスト入りの記念品に
気持ちを込めて贈ります



しっかり親御様に気持ちが届いたと思います


ゲストの皆様からの盛大な拍手に包まれて
披露宴はおひらきとなりました


のぶあきさん りなさん
改めまして誠におめでとうございます
お仕事もしながらたくさん手作りをしてご準備してくださり
ありがとうございました
手作りのアイルランナーそして謎解きも好評でしたね!!

ご縁がありおふたりの担当をさせていただけたこと
嬉しく思います
これからもおふたりで笑顔溢れる温かい家庭を築いていってください
そしてまたミエルシトロンにも遊びに来てください
おふたりにお会いできることを楽しみにしております




おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です