ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.24 Tomoya&Miki wedding

2021年7月24日
お天気にも恵まれ
素敵な新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは野球が大好き
ともやさん&みきさん

結婚式の準備期間
たくさんの手作りをがんばってくれました

受付には野球の得点板をアレンジしたウェルカムボード
待合室にはウェルカムサインや応援チームのユニフォーム
おふたりの大好きが溢れる空間になりました

結婚式のテーマは「PLAY BALL~はじまりの日~」

夫婦としてのはじまりの瞬間を
たいせつな皆様と一緒に創り上げていきました











お仕度が仕上がったおふたり
この日までウエディングドレスのデザインを
内緒にされていたみきさん
ともやさんとのファーストミートをとても楽しみにされていました

迎えた本番は ともやさんのほうが涙涙で
素直なお気持ちが溢れ出しました

挙式は
ゲストの皆様に参加したと感じていただけるような
心あたたまる人前式をご希望のおふたり

言葉でしっかりと伝える時間となりました

ともやさんのご入場後
みきさんのお姿がご披露される前に
みきさんの声だけが聞こえてきます

「お父さんお母さん今まで育ててくれてありがとう」
「そして…ともくん…私をお嫁さんにしてくれてありがとう」

伝えたい気持ちをしっかり言葉にしてからのご入場
会場内は感動の涙に包まれていました

誓いの言葉は
おふたりのことをよく知るご友人から投げかけていただき
おふたりが堂々と誓います

オリジナルの証明書にサイン
誓いのキス 指輪の交換と
おふたりの緊張した表情も嬉しそうな表情も
1番近くで見守ることができて私も幸せです

挙式の結びには
ご両家を代表してお父様からいただく成婚宣言
そしてゲスト全員からのお祝いのお言葉

皆様からの祝福を受けて
夫婦として歩み出すおふたり

この日ここに集まった全員がおふたりの幸せを願っています


パーティーの始まりは
ともやさん手作りのオープニングムービーで
皆様がわくわくして

ガーデンから幸せいっぱいのおふたりが登場!
乾杯の音楽はみきさんの高校時代のギター部の音源です
当時の懐かしい演奏の音色に
ご友人も気づいて喜んでくださいました♪

こだわりの手作りタペストリーも
皆様とのお写真タイムで
しっかりカメラにおさめていただけましたね♪

お天気のもと
ガーデンでご兄弟と一緒に行った始球式

ピッチャーはみきさん
みきさんの想いをしっかり受け止めるのは
キャッチャーのともやさん












これからどんな想いも受けとめていってくださいね!

「ストラ~~~イク!!!」の合図で
ジェット風船も青空にぴゅ~~~っと飛んでいき
ご兄弟もご一緒に記念写真を撮りました












そして野球大好きのおふたりの始まりを象徴するような
野球場ケーキが登場!
そこに仲良く入刀&もちろん食べさせあいっこも♪


中座はおふたりそれぞれ大好きなお母様と

お色直し入場は
階段からスポットが当たる中
ピンクのドレスで入場!










花びらのような柔らかなトレーンがかわいくて素敵です

おふたりからゲストの皆様へのプレゼントは
デザートビュッフェ
皆様とのお写真タイムもお楽しみいただけました

1日の結びには
親御様への素直なお気持ちをお手紙に託して届けます

笑いあり涙ありのおふたりらしい1日でした

ともやさん&みきさん
ご結婚誠におめでとうございます!

今までお打ち合わせに通っていただき
ありがとうございます!
初めてお会いした日から
おふたりの担当プランナーとして
一緒に結婚式を創ってこれましたこと
とても幸せです

たいせつなはじまりの日を
ミエルシトロンのスタッフを信じて
お任せいただきまして誠にありがとうございます

ご友人や親御様と
準備段階からお話させていただいて
おふたりは周りの方に愛されているなぁと
とても感じていました

これからも皆様に愛され続けるおふたりでいてください

そして想い出のミエルシトロンに
いつでもお気軽に遊びに帰ってきてくださいね♪

これからもおふたりの幸せをずっと願っています








おふたりの担当
佐古尚子






***************************
8月 ミエルイベントのお知らせ

今月はミエル3店舗で夏にぴったりな
かき氷イベントを行います!

・ミエルシトロン~四日市~
8月05日(木)   11:00-15:00
8月07日(土)・08日(日) 10:00-12:00
8月09日(月)〜11日(水) 10:00-16:00

・ミエルクローチェ~鈴鹿~
8月07日(土)〜09日(月)  14時〜19時
8月13日(金)〜15日(日) 14時〜19時

・ミエルココン~津~
8月02日(月)〜8月11日(火)  ※8月8日(日)を除く
8月23日(月)〜8月29日(日) ※8月24日(火)25日(水)28日(土)を除く

11時〜17時(16時半ラストオーダー)

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です