ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.03Yuji&Yuki&Togo Happy Wedding

2021年10月3日
天気に恵まれた中 本日も素敵な結婚式がありました

主役の3人は
ゆうじさん&ゆきさん&とうご君

待ちに待った1日がはじまります
おふたりの結婚式のテーマは「Aimer」
これはフランス語で愛するという意味です
自分たちが愛する人たちに式を通して感謝を伝え
皆様にとってもかけがえのない1日にしたいという想いから
このテーマにしました



延期前から準備をされており
たいせつに保管をしていたお洒落なグッズが会場を彩ります

まずはおふたりでのお時間
ファーストミートを行いました
ゆうじさんはゆきさんへ花束を
ゆきさんはゆうじさんへ手紙を
この日のためにこっそり用意していました
お互いのサプライズにとても嬉しそうで
私も自然と笑顔になりました^^
そしてとうご君も一緒に撮影をしていきます

ご家族の皆様も無事に今日を迎えることが出来た喜びが溢れており 
ご家族対面ではおふたりも感謝の気持ちを握手で伝えます
あたたかいお時間になりました

人前式は皆様に愛を誓う「人前式」にしました
誓いの言葉ではおふたりの仲のいいご友人の方々2名が
おふたりとのエピソードも加えながら
素敵な誓いの言葉を問いかけてくださいました
ご友人と久しぶりにお会い出来ることが
本当に楽しみとおっしゃっていたおふたり
それが挙式にも溢れていました
とうご君に誓いのキスをして
家族3人が並ぶシーンも皆様のお写真にしっかりおさめていただけました
ペーパーシャワーの中退場して
ガーデンに移動をしてウエディングドレスでしっかりとお写真を残します

披露宴はガーデンからインパクトのある花火の中入場します
先ほどとはガラッと変わった華やかな色打掛と紋付での登場に
会場内も盛り上がります



乾杯のお言葉をいただいてパーティースタートです!
お写真タイムは少しでもたくさんのお写真を撮りたいと
ご友人の方々がおふたりのもとまで来てくださいました

そしてお待ちかねのケーキイベント
階段からお洒落なケーキが登場後落下・・・と思ったら
ダミーのケーキでした
おふたりのビックリされた演技も見事でした★
本物のケーキは和装にピッタリなだるまのケーキ
目を入れて完成していきます
今日お誕生日の2名様におふたりからケーキを食べさせてあげました
2名様とも嬉しそうでしたね



早くもご中座のお時間になります
それぞれたいせつな方々にエスコートをしてもらい
素敵なエピソードもたくさん聞けたお時間でした

お色直しはタキシードと水色のドレスで
とうご君も一緒に入場しました
シャボン玉との相性もばっちりでしたね!



待合室で行っていたドレス色当て投票も
見事正解をした3名様にはプレゼントが贈られました
当たらなかった皆様にもお茶漬けのおもてなしがありました

お写真タイムもゆっくり楽しんでいただき
そしてゆきさんから皆様へのサプライズ
ピアノを演奏しながら歌を届けていただきました

おふたりが届けたい感謝の気持ちが
親御様やご友人 皆様にきっと伝わったと思います

ゆうじさん ゆきさん
本日はおめでとうございます

おふたりのこだわりがたくさん詰まった1日になりましたね
延期したこともあって
ようやく迎えることが出来た日でしたがいかがでしたか?
きっといろんなことがあった準備期間だったと思いますが
久しぶりに会えたご友人と楽しそうに話す
おふたりを見ることが出来て私も嬉しかったです

そしておふたりの可愛いお子様とうご君にも会えて
3人でのシーンに私も癒されていました^^

ご縁があって一緒に創り上げることが出来て幸せでした
たいせつな1日をまかせてくださり
本当にありがとうございました

これからもおふたりらしい笑顔溢れる家庭を
3人で創り上げてくださいね!ずっと応援しています



おふたりの担当:梶原理沙

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です