ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/3Naomi&Rika HAPPYWEDDING

本日はここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました


なおみさんとりかさん
そしておふたりの天使かのんちゃん



今日は3人で新たに生活をしていく
「これから」を皆さんに見守ってもらう1日です



ファーストミートはおふたりだけの時間

りかさんはお衣装をすべてなおみさんに内緒にされていました
今日の晴れ姿を見て、りかさんからのお手紙を聞いて
幸せを噛みしめるなおみさんでした


りかさんはよく映画を見られるということで
CASTと題して待合室には皆さんのチェキを貼っていきました


人前式ではりかさんはお母様とご入場をされ
ヴェールをおろすとともにおめでとうの言葉が送られます




誓いの言葉では今後の家訓になるような約束事を
皆さんの前で誓っていただき
ゲストからは微笑ましい雰囲気が漂っていました

指輪のセレモニーでは
事前のリハーサルで歩けることがわかった
かのんちゃんにリングガールを務めてもらいました
あの瞬間わたしも一緒に成長を感じました……… !

そして誓いのキスもかのんちゃんを間に挟んで♡


証明書はゲストの皆さんからサインを集めたオリジナルのもの
車にバルーンがついているデザインで
おふたりのこれからが表現されていました^^



披露宴がスタートし

ウェディングケーキは3人の似顔絵イラスト!
列席されているご友人が描いてくださったものなんです



食べさせあいっこもしっかりしていただき
会場も大盛り上がりでした


中座の時間ではおふたりともごきょうだいを選ばれました

りかさんはお兄さん弟さんとの3人きょうだい
3人で並んでる姿を親御さんに見てほしいという思いから選ばれました

なおみさんはお兄さんと双子のお兄さんの3人きょうだい
1列に並んで皆さんの笑いを誘いながら中座をされました



お色直しは可愛らしい雰囲気で登場



おしゃれなりかさんは2着目もウェディングドレスをお召しになりました♡


そしてここからなおみさんが特に楽しみにされていた
kahoot!(カフート)のイベントを行なっていきます

おふたりが語学学校で使っていたクイズで
ゲストの皆さんにはスマートフォンで参加をしていただきます

クイズに答える度に回答スピードで順位が決まり
皆さんとても白熱していました!



上位3名の方には景品も贈られました☆


クライマックスではりかさんからご家族へ向けた感謝のお手紙

生まれたときと同じ重さのお米を記念品として贈呈されました

親御様はその瞬間に懐かしさを感じてくださっていたことかと思います



なおみさん・りかさん
改めておめでとうございます!
同い年だったので共通の友人がゲストにいたりと
私もとっても楽しかったです^^
打合せではかのんちゃんの成長を
一緒に見守らせていただいているような気持ちでした
またぜひミエルシトロンに遊びに来てくださいね!

おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です