ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.10 Seita&Ayaka Happy Wedding

2021年10月10日
本日もミエルシトロンにて
笑顔が素敵なおふたりの結婚式がありました

主役はせいたさん&あやかさん
周りのことをよく見て1番に考える
ユーモアある心優しいおふたりです^^



お越しいただく皆様に
しっかりと感謝の気持ちを伝えたいという想いで
今日まで1日を考えてきました

ただそんなおふたりにもやりたいことが・・・
なんと当日はすべて
美容師であるせいたさんがあやかさんのヘアセットをしました!

ヘアセットの仕上げをカメラマンにもしっかり撮影してもらいます☆



そしてここでせいたさんからあやかさんにサプライズのお時間
内緒で用意した花束とお手紙をあやかさんにお渡しします
あやかさんも思わず嬉しくて涙が溢れます
おふたりらしいあたたかいお時間に私もほっこりしました

お気に入りの衣裳で挙式会場とガーデンでしっかり写真を撮った後は
大好きな親御様とご対面しました
親御様も今日を無事に迎えることが出来て嬉しそうでしたね
お互いなかなか言えない感謝の気持ちを伝えてしっかりと握手も交わしました

その後はいよいよ挙式です
おふたりは来てくださった皆様に愛を誓う人前式にしました
誓いの言葉ではおふたりらしい内容に笑いもおきましたね
式の後に入籍するために婚姻届けにサインをして
たいせつな指輪は可愛らしいリングピローにのせて
お子様たちが運んでくれました
あたたかいゲストの皆様に見守られながらの挙式でした



挙式後はフラワーシャワーにておふたりを祝福いただきます
そしてイベントはまだまだ続きます
あやかさんから女性の皆様にブーケトス
せいたさんからはアフロトスを行いました
最初から盛り上がったお時間でした

挙式の時とは髪型も変えて披露宴は階段から入場します
落ちついたピンクのお洒落なコーディネートは10月にピッタリでしたね

それぞれのご上司からお祝いのお言葉もいただいて
テープシューターとともにパーティースタートです!

お写真タイムも皆様と一緒に撮影して
素敵なエピソード入りのお祝いのスピーチもいただきまして
ケーキイベントのお時間です

おふたりのケーキはナチュラルなお洒落ケーキです!
皆様自然と近くに来てくださいましたね^^
そんなケーキに仲良くご入刀いただき
ファーストバイトでは巨大スプーンで愛情分のケーキを食べさせました♪
そして感謝の気持ちを伝えたい方2名にも
特別にケーキをおふたりから食べさせてあげて
返信ハガキが遅かった方へも
お仕置きで大きいスプーンで口いっぱいのケーキを食べていただきました



その後は早くもご中座です・・
それぞれご兄弟と一緒に歩きました
とても感動的なシーンも見れて
親御様も兄弟が並んで歩くシーンに嬉しそうな表情をしていたのが印象的です

お色直し入場はガーデンから巨大クラッカーをもって登場しました
待合室で行っていた「お色直しドレスの色当て投票」も悩まれている方が
多かったですが 正解はオレンジでした!
大きいバルーンをスパークしてインパクトもある演出・入場でしたね

色当てクイズで見事正解した3名様には
とっても豪華な景品が贈られました^^
そして皆様へのおもてなしお茶漬けとデザートのおもてなしで
皆様にも楽しんでいただきます

十分楽しんでいただいた後はクライマックスへすすみます
あやかさんから親御様にむけて感謝の気持ちを伝えて
お花とブートニアをプレゼントします
「ありがとう」「これからもよろしく」
そんな気持ちをたくさん伝えました

せいたさん あやかさん
本日は本当におめでとうございます

初めてお会いしたときから
明るくて面白いおふたり
スタッフの名前も覚えてくださり
たくさん話しかけてくださったことスタッフ一同本当に嬉しかったです

毎回の打ち合わせで松原も一緒に4人でよく笑いましたね^^
それも私にとって素敵な思い出となりました

たいせつな1日をミエルシトロンスタッフに任せてくださり
本当にありがとうございます
ご縁があり おふたりの担当が出来たことが幸せです

これからも素敵な家庭を築いてくださいね^^
またイベントなどでお会い出来ることを楽しみにしております!



おふたりの担当 梶原理沙




三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です