ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.10Yuki&Kumie Happy Wedding

本日もミエルシトロンに素敵な新夫婦が誕生いたしました
主役のおふたりは
ゆうきさん&くみえさん

手作りがお好きなくみえさん
装飾やペーパーアイテムそしてイベントグッズまでたくさん手作りをしていただきました

その中の1つウェディングスタンプにゲストの皆様ご参加いただき
おふたりの証明書を作っていきます

おふたりの1日はファーストミートから始まります
タキシードそしてウェディングドレス姿をお互いにご覧いただきます
お仕度中もずっと緊張をされていたゆうきさんですが
くみえさんのお姿を見ると笑顔に
ここでくみえさんからゆうきさんへサプライズでお手紙をお読みいただきます
もちろんゆうきさんもお手紙をご用意くださっています
お手紙を読んだ後は21本のバラの花束を贈りました



21本のバラの花束には「あなただけに尽くします」「心からの愛」
という意味があります
おふたりらしい素敵なファーストミートのお時間になりました

そしておふたりの晴れ姿をまずは親御様にご覧いただきます
おふたりのお姿が見えるとお母様の目から涙が・・・
おふたりも涙が溢れます
くみえさんのお父様が一緒にバージンロードを歩いてくださると聞いた時
親子3人で一緒に手を繋いで入場しましょうとご提案させていただいた時の
嬉しそうな表情がとても印象に残っています

おふたりの挙式はゲストの皆様に愛を誓う人前式です
まずはゆうきさんのご入場です
緊張されているゆうきさんですが
扉口でお母様よりチーフインをしていただき
お父様からグローブを受け取りいってらっしゃいと送りだしていただきました

くみえさんはご両親と一緒にご入場
お母様から愛情いっぱいベールダウンをしていただき
バージンロードはお父様と1歩1歩進まれます

待合室でゲストの皆様にご参加いただいたウェディングツリーに
おふたりもスタンプを押して完成!

おふたりの指輪はおふたりのキューピットである
くみえさんのお母様に届けていただきました

ご家族とのお時間をたいせつにした温かな挙式のお時間となりました

アフターセレモニーではおふたりをフラワーフェザーシャワーでお祝いします
おふたりからも幸せのおすそわけを行います
くみえさんからは手作りのお菓子ブーケをトス
ゆうきさんからはバドミントントスを行いました
とても盛り上がるイベントになりましたね

オープニングムービーが流れ
パーティースタートです!
階段からおふたりが登場
ノリノリでっご登場いただいたおふたり
ゲストの皆様のカメラにも応えていただき
くみえさんこだわりのソファー席へ
ゲストからのお祝いのお言葉をいただき乾杯☆

祝宴スタートです
おふたりの掛け声でキッチンがオープン
出来立てのお料理をゲストの皆様へお届けします

おふたりはゲストの皆様とのお写真タイムです
お越しいただいた時にはとても緊張されていたおふたりですが
ご友人お話をされているお姿からは緊張もほぐれたのか
笑顔が溢れていました

ここでゆうきさんのご友人からご余興をいただきます
ムービーが流れ ご友人が花束を持って登場
素敵な余興でしたね

ここでお待ちかねのケーキイベントです
おふたりオーダーもブック型のオシャレなケーキにご入刀

おふたりの仲の良さはファーストバイトでも見せていただきます
ゆうきさんからくみえさんへは優しく
くみえさんからゆうきさんへは等身大の大きなスプーンで豪快に
愛情分のケーキを食べさせていただきました




おふたりは一旦ご中座です
くみえさんはお姉さんと弟さんをエスコート役にご指名
弟さんの涙ながらのコメントにはぐっとくるものがありましたね
ゆうきさんはお姉さんと妹さんと一緒に
兄弟並んで歩くお姿を親御様に見ていただきたいと
ご兄弟をエスコート役に選ばれました

おふたりとも衣裳チェンジを行い
シャボン玉の舞う中ガーデンから登場




ここからはゲストにも参加いただくストラックアウトゲーム!!
なんとストラックアウトの的はくみえさんの手作りなんです
これにはゲストもビックリでしたね
ゲストの中から9名選手として登場していただき
景品をかけてストラックアウトを行いました
ゆうきさんのお父さんが抜いた的の景品は
まさかのゆうきさんのサイン色紙!大当たりでしたね



ゲストの皆様もお集まりいただき
とっても盛り上げるゲーム大会になりました

ゲームにご参加いただけなかったゲストにも
おふたりからお茶漬けとデザートのビュッフェをプレゼントです

カラードレスでのお写真もたくさん残していきます

そしてくみえさんのご友人からのご余興もいただき
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

くみえさんから親御様へ感謝の思いを綴ったお手紙をお読みいただきます
くみえさんからの想いにお父様は涙が溢れていました
おふたりから想いを込めて花束と手作りの子育て感謝状を贈ります
普段は照れくさくて伝えることのできないありがとう
そしてこれからもよろしくねとしっかり伝えていただきました

門出はゲスト皆様にありがとうを伝えガーデンへ
おふたりがガーデンに到着すると花火が上がり
大きな拍手に包まれ
結婚式はおひらきとなりました


ゆうきさん くみえさん
改めまして 誠におめでとうございます
ついに迎えた結婚式はいかがでしたか?
ゲストの皆様にも楽しんでいただきたいと考えてきた結婚式
ストラックアウトゲームをはじめ
ゲストの皆様の楽しそうな表情

当日お越しいただいた時の緊張したおふたりとは違う
ゲストと笑い合っているおふたりの幸せそうなお姿を
担当プランナーとして一番近くで見ることができ
私もとても幸せでした

ご縁がありおふたりの担当プランナーとして
会場見学から今日まで一緒に結婚式を創ることができたことに感謝いたします
これからもおふたりらしく支え合いながら
笑顔溢れる家庭を築いていってください

末永くお幸せに!!




おふたりの担当プランナー 河合優

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です