ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/27 HAWAII WEDDING

晴天で迎えた今日
一組のしあわせなカップルが
誕生いたしました!

本日の主役は
ごうさん&ともえさんです!

16-08-27-0250_R

おふたりは今年の5月にハワイにて挙式をされました

今日はお友達をお招きしての
アフターパーティーです★


はじまるチャペルでのセレモニー

大勢のご友人にかこまれ
フラワーシャワーでお出迎えです!

16-08-27-0349_R

そしてブランコに仲良しそうに乗るおふたりが描かれた
ウェディングツリーへラストにおふたりの押印で
素敵なウェディングツリー完成の儀式です!

しあわせそうな おふたりの笑顔に
わたしも ほっこりしました^^



披露宴でもおふたりらしさ全開!

やさしいおふたりと
自由に会話して写真を撮って
ゲストとの和やかな時間が続きます


そして見どころポイントは
ウェディングケーキ!

16-08-27-1085_R

ハワイと、ともえさんがだいすきなキャラクターとの
コラボレーションです★

細部にまでこだわり
キャラクターの衣装は
ハワイ挙式にてご家族が着られていた
ご家族のお衣装に合わせてお作りしています!

そのときの感動がよみがえりますね



そして、本日は
ともえさんのドレスの「色あて投票」が!

わくわくと期待に包まれる中
ご入場されたおふたり

正解は花柄がプリントされたパープルの可愛いドレス^^

16-08-27-2155_R


ゲストからの「いえーい!」や「あ~~!そっち…!」
という声が聞こえてきました


見事、パープルに投票された方の中から抽選で3名様に!

豪華景品が当たるチャンスがもらえます
(まだもらえません)

抽選で選ばれた3名の皆様には
3つのクラッカーの中から「これだ!」と思うものを
選んでいただき、実はたったひとつだけ
中身の飛び出るクラッカーが!!★

とってもラッキーな方へ
おふたりからプレゼントがお渡しされたのでした^^


その後もおふたりと過ごすお時間が続き
たくさんの種類のデザートビュッフェで
おなかも心も満たされました




ごうさん&ともえさん

本当におめでとうございます!
出会えて、こうして幸せな瞬間に
一緒に立ち会うことができ本当に嬉しかったです

ごうさんの優しくて少し天然なところ
ともえさんの可愛くてしっかりしているところ

何年経ってもお互いを思いやる温かい気持ち
おふたりの人柄溢れるとっても素敵な1日でした


これからも笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いてくださいね☆

いつでも大好きなジュース
飲みにいらしてください!笑


MIEL CITRON 前村

16-08-27-2199_R

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です