ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/28 ウルトラソウルなWEDDING


ゆみひろさん&あやなさん


東京にお勤めのおふたり

いつも東京からお越しいただいていました


限られた回数の中でのお打合せ

それでもこだわりがギュッと詰まった一日が 今日、形になりました


おふたりが選ばれたのは人前式

ゲストが涙を浮かべる表情
可愛い姪っ子ちゃんもリングガールとして
大活躍してくれました!


今日の日のゲストは
遠方からお越しの方が多くみえるということで
東海地方の結婚式といえば!

おかしまき!

0662_R

ゆみひろさんが大好きな
アーティストの演出を交えた
サプライズ満載のお菓子まきでした!


そして披露宴では
おふたりでしか成し得ない
BIGなプロジェクトが行われました


おふたりは料理人とパティシエ

もちろんウェディングケーキのデザインも
おふたりにお任せしました

でもそれだけではありません・・・

手に職を持つおふたりならではの時間・・・
それは、ウェディングケーキの総仕上げ(生パフォーマンス)!!

しかも【制限時間10分以内!】

・3段ケーキの組み立て
・あやなさん手作りのシュガーの装飾
・チョコでフリル作成
・出来上がったチョコでフラワーの組み立て
・飴細工

もりだくさんの内容をしようというのです

これはおふたりだけでは間に合わないかもしれない・・・
というわけで強力助っ人 しっかり者の従弟のお子様と
ミエルシトロン パティシエの浅見さんと一緒に
前代未聞のケーキ総仕上げを行いました!!

迫力満点のLIVEパフォーマンスに
ゲストの方も釘づけです!!

恩師の方に実況もしていただきながら
会場が一体となって見守ります

1225_R

完成間際
絶対間に合う予感がしたとき

残り数十秒で
まさかの最後のパーツが1個足りなーい!

なんと実は挙式の時に姪っ子ちゃんに
指輪を運んできてくれたお礼に渡した
プレゼントが間違っていたことを思い出す!!

無事姪っ子ちゃんから
最後のパーツをもらい
時間内にウェディングケーキが完成しました!

可愛い茶番も交えながら、臨場感たっぷり
笑いあり迫力ありの最高の瞬間

1342_R


おふたりで作ったケーキを
親御様が食べさせ合う瞬間は感動的でした



お色直しは
ごきょうだいの演奏に合わせて
紋付袴と色打掛でご入場です

1639_R

この日のために
たくさん練習を重ねてきたごきょうだい

そのバックミュージックと共に
ご入場されたおふたりは圧巻でした

たくさんのたいせつな方に見守られて
結婚式はクライマックスに向かいます


あやなさんがお手紙を読まれたあとは
ご家族に向けてご友人と作詞作曲した歌のプレゼント

心あたたまる歌詞に
親御様の目には涙が・・・


おふたりらしさと
伝えたいありがとうの熱い思いで
実現した今日の日

その想いは たくさんの方の心に
響いていたことと思います


お仕事もおいそがしい中
かけがえのない一日のために
たくさん頑張ってこられましたね


ミエルシトロンも新しいことにチャレンジさせていただき
これからの結婚式の可能性をまだまだ
たくさん感じることが出来た
幸せな一日でした


これからも、夢に向かって
おふたりらしく楽しみながら
唯一無二のご家庭を築いてくださいね!!

ゆみひろさん あやなさん

末永くお幸せに★


2307_R

MIEL CITRON

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あやな : 2016年9月5日 11:39 PM

    本当にたくさんの方を巻き込みましたが、これだけのわがままを聞いてくれて、とても感謝してます❤
    ミエルシトロンでなければできない結婚式でした!
    そして前村さんに担当してもらえたこと、私もゆみひろも、とても嬉しく思っています!
    本当にありがとうございました!
    ミエルシトロンも、スタッフの方も大好きです❤

  2. ユミヒロ : 2016年9月6日 11:54 PM

    やっと載せてくれましたね前村さん〜
    ミエルシトロンに式場を決めてから、このblogを仕事終わりにチェックするのが日課でした。笑
    今自分たちが載って終わったんだなと、ひしひしと感じております。
    本当に最高の式になりました。前村さん、白川シェフ、浅見シェフパティシエ、すがっちさん、ミエルシトロンスタッフの皆様、司会者のしほさん、カメラマン、ビデオカメラマンの皆様、本当にありがとうございました。
    また、三重に帰ったら寄ります。
    秋口に向けて忙しいらしいじゃないですか〜
    最高の結婚式をこれからも作り続けてください❗
    本当にありがとうございました✌

  3. ユミヒロ : 2016年9月7日 12:08 AM

    あと、当日お世話になりました、ヘアーメイクの方にもよろしくお伝えください。
    小澤さん、(セカオザさん)今度また、ラーメンのおいしいとこ教えてください。岡田さん待ち合いの間お世話になりました。来年はクーラーつけた方がいいんじゃないですか〜
    前村番長お世話になりました。

  4. ユミヒロ : 2016年9月7日 12:11 AM

    岡田さんと、小澤さんはチップとデールみたいにそっくりですね。笑双子かと思いました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です