ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

1023 Keisuke&Yuki Happy Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

ミエルシトロンにて行われました
結婚式の様子をご紹介いたします

本日の主役は
けいすけさん&ゆきさん
たいせつなゲストの皆様とのあたたかい一日となりました



おふたりはお支度が整ったあとチャペルにて撮影を行いました
最初は緊張した面持ちでしたが次第に慣れてきて
いつもの笑顔いっぱいのおふたりを見ることができました
そしてここでおふたりのドレスを担当した
ドレスコーディネーターがおふたりのご希望でこの日はおふたりを祝福しに
駆けつけてくれました

おふたりもとっても嬉しそうで私も嬉しい気持ちになりました
ブラスはウエディングプランナーだけでなく
ドレスコーディネーターも一貫制を採用しているからこそ新郎新婦様との絆はとても深いです

笑顔いっぱいの中1日のスタートです

◯挙式
おふたりが選ばれました結婚式は教会式です
厳かな雰囲気の中 挙式が進んでいきます
たくさんリハーサルで動きを確認し
迎えた本番は おふたりとも完璧な動きでしたね
たいせつなゲストの皆様に見守られ
おふたりは晴れてご夫婦となりました

◯披露宴
ここからは楽しいパーティーのスタートです
ご友人にもご協力いただきドローンを駆使したおふたり手作りのオープニングムービーは圧巻でパーティーを冒頭から盛り上げます
ムービー上映後はガーデンからシャボン玉の中
おふたりのご入場です
BGMともマッチしていて最高の瞬間でした



冒頭は新郎けいすけさんからご挨拶をいただき
乾杯へと進んでいきます

そして乾杯の後はオープンキッチンへ
何とここで活躍してくれたのは新郎甥っ子です
サッカーを頑張っているということで
代表ユニフォームを着てテクニックを披露していただきました
これにはゲストも大いに盛り上がり
そのままキッチンオープン!
何と厨房メンバーもサッカーの代表ユニフォームを着ていました
おふたりと考えたキッチン演出も大成功でしたね

その後はゲストの皆様との歓談タイムへ
仲の良い友人たちと笑顔でお話するおふたりの表情がすごく印象的でした

◯ケーキイベント
おふたりが考えられたケーキは
3段の可愛いケーキです
フルーツがアクセントとなっていて
チョコレートで作られた♡も可愛かったですね



そんなこだわりのケーキをおふたりで入刀した後は
おふたりの食べさせあいっこも行いました
けいすけさんからゆきさんへ丁寧に食べさせていただき
ゆきさんからけいすけさんに食べさせていただく際に
用意していたのはデザートスプーンでしたが
何とここでゲストから

「それは小さいな〜!」
「え〜!」

というお声もあり
BIGスプーンに変更して
ゆきさんから愛情分のケーキをしっかりと食べさせていただきました

ゲストとの仲の良さをすごく感じられる
温かい時間となりました

◯リメイク入場
2回目のお色直し入場ではカラードレスに衣装チェンジを行い階段からのご入場です



オレンジのカラードレスが
ゆきさんにぴったりでとても綺麗でした
けいすけさんのエスコートもバッチリと決まり
かっこよかったです

そしてここからは
この日の1番のメインイベント
イントロドン大会です

おふたりの初デートの際に車の中で行った
イントロドンが今でも思い出に残っているというお話しをお伺いし
おふたりの希望からこの時間を設けました
曲からルールから入念に3人でお話をして考えましたね
CD作りも編集作業が大変だったかと思いますが
完璧に作成してきていただきました

そして大事な司会進行を務めてくださったのは
けいすけさんのご友人であるお笑いのプロの方です
テキパキとした進行と笑いもしっかりと入れた進め方は「さすが」の一言でした

各テーブル対抗での勝負となりましたが
その際代表者が上げる札は新婦ゆきさんの妹様が手作りで作成してくださいました
手作りとは思えないクオリティでとっても可愛いものばかりでした

大いに盛り上がりながら進んだイントロドン大会は
各テーブル均等にポイントを重ねていき
拮抗した展開となりましたが
最後はお約束と言わんばかりに1ポイントではなく
100ポイント制で幕を閉じました

獲得ポイントが多かった上位2チームまで
おふたりから豪華景品をプレゼントしていただきました

その後はゲストとの時間もしっかりと取り
テーブルインタビューでご友人から祝福のお言葉もいただきました
大切なご友人たちからのお祝いの言葉を聞く
おふたりの表情が印象的でした

和やかな雰囲気の中
披露宴はクライマックスへ向かいます

ゆきさんから大切なご家族とご友人に向けて
お手紙をお読みいただきました
バックにはゆきさんの幼少期の頃の映像を流し
ありったけの想いを届けていただきました

最後は
けいすけさんから力強く謝辞を述べてもらい
披露宴は無事にお開きとなりました

けいすけさん ゆきさん
改めてご結婚おめでとうございます

おふたりは自社スタッフのご紹介で
ミエルシトロンにお越しいただきましたね
思い返せば1年以上も前から準備を始めて
今日という日を迎えました

これまでたくさん準備をしたことが
カタチとなっていく様子はどんな景色だったでしょうか

おふたりは

「あっという間だった」

と教えてくださいましたね
きっとそれは楽しかった証だと思います

おふたりの幸せそうな笑顔を1番近くで
たくさん見れて私も幸せでした

たいせつな1日をミエルシトロンにお任せいただき
ありがとうございました

そして担当ウエディングプランナーを
私に任せていただきありがとうございました

もうお打ち合わせがないと思うと寂しい気持ちもありますがミエルシトロンは今後も帰ってきていただけるイベントがたくさんございますので また遊びに帰ってきてくださいね

おふたりにお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております



末永くお幸せに

おふたりの担当ウエディングプランナー
川村悠輔

***************************

11月 ミエルイベントのお知らせ

11月12日(金) ミエルココン~津~
Cocon Fest

11月13日(土)ミエルクローチェ~鈴鹿~
秋の創作ランチ

11月29日(月)~ミエルシトロン~四日市~
いい肉の日グリルビュッフェ

詳しい内容については
【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です