ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2021.11.14 Naoto&Mizuki Happy Wedding

2021年11月14日
お天気にも恵まれ
幸せいっぱいのはじまりの日を迎えた
おふたりがいらっしゃいます
主役のおふたりはナオトさん&ミズキさん







約1年かけて準備をしてきました
衣裳やお花・ケーキなどたくさんこだわりました♪

「結婚式は久しぶりに大切な皆様に会える時間
その一瞬一瞬を大事にしたい」

ご家族やゲストの皆様とのお時間を大切に創っていきました


夢に見た結婚式を迎えたおふたり

1日のはじまりは
おふたりのファーストミートから♪
お互いのお姿をご覧になり、
ついにこの日を迎えられたという喜びが溢れ出し
思わず涙が…
とっても綺麗でかっこいいおふたり

カメラマンも思わずたくさんお写真を撮りたくなりました!

ご両親にもお姿をお披露目して
ありがとう・これからもよろしく
と伝える時間

結婚しても
変わらずふたりの娘・息子です

そんな想いが届いたときに
親御様も思わず涙が溢れます…

挙式はおふたりらしさが溢れる人前式

ヴェールダウンのお母様の愛情
バージンロードを歩くお父様のぬくもり
1つ1つがかけがえのない瞬間でした


婚姻届の証人にもなってくださったたいせつなご友人に
結婚指輪も運んでいただきました

そしてこの日集まった全員で創る
世界にたった1つだけのサンドアートのセレモニー

愛情・おもいやり・笑顔・感謝・忍耐

これからの結婚生活に必要な5つを皆様に選んで
砂を注いでいただきました






これから新居に飾って
このアートを見るたびに
この日の喜び・幸せを感じてくださいね


挙式のあとは
手作りのリボンとキラキラ光るフェザーの祝福のシャワー

写真タイムのおふたりは笑顔いっぱい
幸せな時間はあっという間です

パーティーはご友人手づくりのオープニングDVDから始まる
おしゃれな時間と空間♪








こだわりのアーチのメインソファ席も
フォトスポットとして大人気でしたね!

ケーキイベントはもちろんシャッターチャンスです★








たいせつなご友人からのスピーチに胸を打たれ
余興はゲスト参加型のたのしいクイズでしたね!

お気に入りのカラードレスには
ライトアップしたガーデンからの入場がぴったりです!
大好きなアーティストの音楽に合わせ
テープシューターがパーンっと飛び出し
ゲストへのサプライズです!

デザートタイムにも
おふたりからこっそりサプライズが★
結婚式当日お誕生日を迎えたミズキさんのお父様には
Happy Birthdayの文字のデザートが♪

お手紙や花束のプレゼントで
ご両親に素直なお気持ちも伝えました

エンドロールも大好きな音楽にのせて
おしゃれなサプライズ映像となりました

改めて
ナオトさん&ミズキさん
ご結婚おめでとうございます!

おふたりと初めてお会いしたときから今日まで
毎回楽しいお打ち合わせをありがとうございました
そして今日は私も楽しすぎて
一緒に笑ってあっという間でした

お開きのあとも
お部屋でのミズキさんからナオトさんへのサプライズ
そして私も知らなかった
ナオトさんからミズキさんへのサプライズ!

お互いを想い合う気持ちが本当に素敵で
私まで幸せな気持ちになりました♪

これからもお互いを想い合い
今日の門出で抱き合ったときのことをずっとわすれず
どんなことも支え合い乗り越えていってくださいね


そしてこれからはおふたりも
ミエルシトロンファミリーです!
ミエルイベントや夏祭り・クリスマス会など
お気軽に遊びにかえってきてくださいね





おふたりの担当プランナーになれた私は幸せ者です^^
ありがとうございました!



おふたりの担当
佐古尚子

***************************

11月 ミエルイベントのお知らせ

11月29日(月)~ミエルシトロン~四日市~
いい肉の日グリルビュッフェ

詳しい内容については
【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です