ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/14 Shogo&Miyabi HAPPYWEDDING

本日もここミエルシトロンにて新郎新婦が誕生いたしました


しょうごさんとみやびさん



お仕事がいそがしい中でも旅行にいったり
おいしいものを食べたり
「楽しい」を一緒に共有できるおふたり



ゲストの皆さんはチェキで写真を撮り
待合室にあるキャラメルがついたエスコートカードと引き換えに
写真を飾っていきます



みやびさんのおしゃれセンスがここから発揮されています★


対面では親御様とおばあ様に晴れ姿をいち早くお披露目して
感動の涙と嬉し涙がご家族の目に光っていたのが印象的でした




教会式にてしょうごさんは儀礼服でのご入場
そのインパクトに会場が湧きました
みやびさんはお母様にエスコートされ
おばあ様にベールをそっと下ろしてもらい花嫁支度を完成させます

和やかに式は進み
階段にて華やかなキラキラシャワーを盛大に行い
天気の良いガーデンではブーケトスと写真撮影を行いました




披露宴が始まるとみやびさんはダウンスタイルにヘアチェンジをされ
ぐっと印象が変わりました


オープンキッチンではしょうごさんのご職業にちなんだ
パフォーマンスをスタッフからお届け^^


ガーデンをバックにオレンジのスイートピーが印象的な
ウェディングケーキの入刀です



しっかりたくさん食べさせあいっこもしていただきました♪



ご中座はおふたりともご友人を選ばれました
みやびさんは可愛くて憧れのご友人と
しょうごさんは小学校から剣道を一緒に頑張ってきたご友人と

おふたりの人柄がゲストの皆さんにも伝わる素敵な時間ですよね^^



お色直し入場はシャボン玉の中から
鮮やかな色のドレスがとってもお似合いです❤


余興はしょうごさんの職場の皆さんから
とってもクオリティの高いコントとダンスで私も思わず見入ってしまいました
久しぶりに「THE余興」という感じのものを見て元気をもらいました!


そしてデザートビュッフェでは
みやびさんが昔から大好きだというアニメをモチーフにした
デザートをパティシエチームが作ってくれました★



女性ゲストも男性ゲストもその出来栄えにテンションが上がっていました



クライマックスではしょうごさんを紹介してくれたという
みやびさんのご友人からスピーチをいただき
楽しい時間はあっという間ですね


ここからはご家族に向けた感謝のお手紙と記念品をお渡しされ
日頃のお気持ちを伝えていただきました




しょうごさん みやびさん

改めて本日はおめでとうございます
お仕事がおいそがしい中でも
ゲストが楽しめる結婚式を一緒に考えることが出来て楽しかったです!
みやびさんの服装がいつも可愛いなと実はこっそりときめいていました^^
当日はおふたりの心から楽しそうな笑顔や素の表情をたくさん見ることができ
楽しんでいただけていたのなら嬉しいなと感じました

またいつでも遊びに帰ってきてください
お待ちしております^^



おふたりの担当:岡田彩友美

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です