ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.13 Ryota&Yuna Happy Wedding!

近鉄四日市駅前
結婚式場ミエルシトロンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 りょうたさん
新婦 ゆうなさん




お互いをとても大事に想ってらっしゃるおふたり
お打合せの頃から愛情が伝わってきました
共通の好きなことにも一緒に熱中するお姿が
本当に素敵です

そんなおふたりの1日はゆうなさんからの
ビッグサプライズからスタートです
お打合せを始めた頃からお考えいただいていました

お支度が整ったりょうたさんが挙式会場にうつると
おふたりの懐かしいお写真とメッセージが^ ^
BGMもりょうたさんの大好きなアトラクションの曲で
きっと緊張もほぐれましたよね
素敵な似顔絵と薔薇の花束のプレゼントも添えて
笑顔満点のファーストミートでした


おふたりでのご対面の後は
親御様とも初めてのご対面です
親御様も緊張されていましたが
おふたりとご対面されてからは涙溢れる和やかな
お時間となりましたね
1日を通して親御様との絆がしっかりと
感じられました!


ご友人の皆様を招いての挙式は
人前式にて進めていきます
緊張されているご様子のりょうたさんと
とてもリラックスしているゆうなさん
それぞれがおふたりらしい素敵な始まりでした



そしてたいせつなご友人の方々にも
立会人代表として温かいお言葉を届けていただきます
お言葉からおふたりの事を想う気持ちが
溢れ出ていましたね


挙式の後は、ご友人の皆様を含めて
お披露目のお時間となります
皆様でお写真を撮られた後はケーキセレモニー
おふたりの好きなものがつまった
オリジナルのウェディングケーキが登場します
半分ずつ好きなことを出し合ったデザインが
おふたりの素敵な関係を表していたように思います

そんなケーキにご入刀いただいた後は
食べさせあいっこをしていきます
大きいスプーンで見事な受け止めっぷりでしたね!



そしておふたりのキューピッドの方々から
お言葉をいただいていきます
ぜひおふたりにお言葉をかけたいと
事前に考えてきてくださいました
熱い気持ちと涙が溢れる感動的なスピーチでしたね
おふたりからも感謝の気持ちを込めて
ケーキを食べさせていただきます
とっても素敵なセレモニーでしたね!


ご友人の方とお写真のお時間を撮った後は
ご親族との披露宴へと進んでいきます

明るくて楽しいご親族様で
おふたりに写真を撮りに寄ってこられる姿が
距離の近さを表していましたね!
初めてお会いするご両家のご親族様には
見えなかったですね(笑)
本当に仲の良いご親族様でした!


お色直しのご中座のお相手には
ゆうなさんはお兄様
りょうたさんはお母様をご指名されました
感動的なシーンではありましたが
終始笑顔でいらっしゃるお姿が印象的でしたね
お兄様のゆうなさん愛はひしひしと
伝わってきました!(笑)


お色直しのご入場はガーデンからのご入場



ゆうなさんのこだわりのドレスでのご登場です
大好きなキャラクターをイメージした
この衣装を着たい!と会場見学の頃から
お話いただいていましたね
とっても素敵なドレス姿でした!
きっとお父様も喜んでいらっしゃいましたね

衣装が変わった後も沢山お写真を残そうと
皆さんがおふたりのもとへ駆けつけてくださいました
グループ毎でのお写真が一番楽しそうでしたね^ ^


またゲストの方からそれぞれお言葉も
いただいていきます
おふたりの小さい頃を知っている皆様だからこそ
温かいお言葉ばかりでしたね

そして披露宴もいよいよクライマックスへ
親御様へのお言葉が特に感動的な
おふたりらしいラストシーンでしたね

最後の門出のシーンは一番のこだわり!
皆様でランタンをお持ちいただいて
おふたりの門出をご祝福いただきます
バッチリ決まりましたね^ ^

最後の最後までこだわりのつまった
素敵なお時間でした


りょうたさん
ゆうなさん
おふたりの結婚式はいかがでしたか?^ ^
お打合せから一番近くでおふたりの事を
見させていただいて
本当にお互いの事を大事に想うお姿を
結婚式当日も近くで見ることができて
本当にうれしく思います

これからもサプライズし合うような
仲の良いご家庭を築いてくださいね!

イベントでお会いできることを楽しみにしております!

本日は本当におめでとうございます!!




担当プランナー 西川魁人




***************************

11月 ミエルイベントのお知らせ

11月29日(月)~ミエルシトロン~四日市~
いい肉の日グリルビュッフェ

詳しい内容については
【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です