ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2021.11.28 YUSUKE&SHIZUNA wedding

2021年11月28日
同じ志で同期として出逢ったおふたりが
新夫婦として歩みだす日が来ました

主役のおふたりは
ゆうすけさん&しずなさん

ゲストの皆様に楽しんでいただきたい!と
準備をしてきました

ご入籍をされて夫婦生活がはじまっているおふたりだからこそ
「結婚する」という実感を改めて感じていただきたく
結婚式のテーマは【はじまりの日】








結婚式は普段伝えられない素直な気持ちを
しっかり伝えられる日

楽しみにしていたファーストミートは
ゆうすけさん涙涙
つられてしずなさんも涙涙

今までたくさんの想い出があったからこそ
ついにこの日を迎えられたんだ!
という感情が溢れたのでしょう

とても素敵なお時間でした


ご家族にも晴れ姿をお披露目して
挙式へと進みます

おふたりが選ばれたのは【人前式】

感謝と決意をしっかり伝えるため
ゆうすけさんはご両親に
ポケットチーフやグローブを整えていただき
ありがとうのハグをしました

しずなさんはヴェールダウンでお母様の愛情に包まれ
お父様と歩く夢のバージンロードを
一歩一歩たいせつに進まれました

誓いの言葉を宣言し
リングキッズたちにはカッコイイ車に乗って
指輪を届けていただきました!

結婚の証明に
オリーブの植樹式を行いました

ゲストの皆様からのお祝いのお言葉が飾られた木に
「これから支えていきます」の想いを込めて土を入れ
「愛情を注ぎ続けます」の想いを込めて水を注ぎました
そしてふたりで仲良くネームプレートを立てて完成です








挙式後はフェザーシャワーで祝福していただき
幸せのおすそ分けに女性ゲストにはブーケプルズを
そして男性ゲストには魚クッショントス!
キャッチした方には
ゆうすけさんが釣ったお魚をお届けです♪
盛り上がりましたね!


パーティーは歓談タイムで
ゲストの皆様とのお時間をたいせつにしました

こだわりのコーディネートに
おもてなしのお料理
皆様に喜んでいただけて私も嬉しかったです!


ウエディングケーキはおしゃれケーキ
食べさせあいっこはもちろん大きなスプーンで愛情の分だけ食べさせます♡









お色直しは前と後ろで印象の違うカラードレスでご入場!
音楽に合わせて金銀の紙吹雪がひらひらと舞います
サプライズ演出大成功!

まだまだサプライズは続きます

しずなさんのおなかの中のお子様の性別発表!
皆様に投票していただいた正解の発表です

おふたりでバルーンをスパークすると
中からハート型の赤・ピンク・白のバルーンが♡






正解は女の子です!!!
当たった方の中から抽選でお肉もプレゼント
皆様大注目で盛り上がったお時間でしたね




お写真タイムも盛り上がり
デザートビュッフェも大好評!

パーティーの結びには
ご両親への感謝の気持ちを
お手紙と花束に込めて届けます

涙があふれて前が見えないくらいでしたが
親御様にきっと気持ちは届いたと思います

こんなに幸せで楽しくてうれしい日
あっという間の最幸の時間
これが結婚式です

夫婦としてのはじまりの日
これから家族として手を取り合って
一緒に喜び一緒に乗り越えていってください

そして何年たっても写真や映像で振り返って
今日の日のことを思い出してください






あたらめて
担当プランナーに選んでいただけて
私が担当できる日に結婚式をしていただけて
本当にありがとうございます!

おふたりとは初めてお会いしたときから
共通点が多くて好みも同じで
打ち合わせがたのしくて毎回あっという間でした

お子様ができたんです!と教えていただけたときは
ダブルHAPPYでした!!

いつか家族3人で遊びに帰ってきてくださいね!
これからもずっとずっとお幸せに♪







おふたりの担当
佐古尚子

***************************

12月 ミエルイベントのお知らせ

12月10日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch リースorしめ縄作り

12月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
各国の料理ビュッフェ+クリスマスデザート

12月17日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
クリスマスディナー
とろ〜りラクレットチーズビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です