ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2021.12.19 Takahiro&Mana Happy Wedding

2021年12月19日
冬の太陽にも恵まれ
新夫婦がはじまりの日を迎えました

主役のおふたりは
たかひろさん&まなさん

可愛らしいまなさんは笑顔がとても可愛らしく
結婚式でもとびっきりの笑顔がたくさん見れました

たかひろさんはしっかり者
タキシード姿になったたかひろさんは
少し照れていらっしゃいましたが
ビシッときまっていましたよ!

おふたりともこの日を迎えるまで
たくさん話し合ったり助けあったり
ときにはケンカもしたと思います

そうやってたくさんのことを乗り越えて夫婦になっていく
結婚式の準備期間

そしてはじまりのこの日を迎えます

結婚式の朝は
お互いのお姿をご覧いただく
ファーストミートから始まります

「信じていればきっと…
いつもありがとう」

一緒にいることが当たり前になると
ついわすれがちなその存在の大切さ

改めてありがとうと感じる
素敵なファーストミートの時間となりました

おふたりの写真もたくさん撮りました!
ガーデンでも素敵なお写真を残せましたね♪










そしてご両親へお披露目の時…
ここまでこれたのもお父さん・お母さんのおかげです
ありがとう

素直に伝え合う時間でした










挙式は厳かな雰囲気の中
永遠の愛を誓う「教会式」

ご両親の愛に包まれて育ったおふたりだからこそ
チーフインの儀式・グローブパスの儀式
ヴェールダウンやバージンロードの一歩一歩が
とても愛が溢れる瞬間でした

皆様からの盛大な拍手を
これからもずっとわすれず
あたたかな家庭を築いていってくださいね


アフターイベントは
おふたりが手作りしたリボンシャワーでお祝いです


パーティーではそれぞれのご上司からのお祝いのお言葉
大親友からのスピーチ
たくさんの愛溢れるお言葉に
私まで嬉しくなりました

お互いのゲストに
おふたりの人柄がしっかりと伝わりましたね

お楽しみにしていたケーキイベント
ゴルフとイチゴが好きなおふたりにピッタリな
ゴルフモチーフのBIG ショートケーキ!








仲良くケーキ入刀&食べさせあいっこをしたあとは
おふたりの1番のお楽しみポイントだった
ご両親へのサンクスバイトです

おふたりがサプライズで感謝を伝えたい方がいらっしゃいます
「お父さんお母さん」

おふたりのお声と同時に
ご両親には涙が溢れ…
普段はてれくさくて言えない「ありがとう」を
言葉ではなかなか言えないけれど
幸せいっぱいのケーキをだれよりも先に食べてもらうことで
おふたりの感謝が届けられましたね

まなさんの中座のエスコート役は
お世話になったお母様のご友人と
こちらも涙涙のシーンとなり
結婚式に招待されることはとても幸せなことだなぁと
改めて感じました

たかひろさんの中座のエスコート役は
幼稚園からずっと一緒の大親友
職場も一緒なんてご縁ですね♪

おふたり手作りの生い立ちムービーに
皆様盛り上がり
お色直しは和装でガーデンからの入場です

音楽に合わせ番傘を上げると
ひらひらと幸せの紙吹雪が舞いおります

カラフルな色打掛と
真っ白な紋付袴姿のおふたりは
和装もとってもお似合いでした







たくさんの方々に愛されてきたおふたり
ゲストの皆様も突然のインタビューにも関わらず
おふたりへの愛溢れるお言葉を届けてくださりました

そのやりとりを見ているご家族様も
皆様嬉しそうでした

パーティーの結びには
お手紙と謝辞でしっかりとお言葉を伝えられたおふたり
親御様には花束と夫婦箸を記念品として贈られました










門出の瞬間
夫婦として新たな第一歩を歩まれるおふたり
一番近くでおめでとうと送り出すことができて
担当プランナーとしてとても幸せでした

これからのおふたりの幸せを嬉しく思うと同時に
もっと一緒に打ち合わせをしたかったなというさみしい気持ちもありました

結婚式は結びましたが
これからもおふたりのはじまりの場所
永遠の愛を誓い合った場所として
ミエルシトロンはずっとここにあります

記念日には写真やエンドロールを見返して
この幸せな日を思い出してほしいです

そしていつでもお気軽に遊びに帰ってきてほしいです

家族写真が撮れる夏祭りや
その他毎月のミエルイベントなど
たくさんイベントをご用意してお待ちしております

いつかお子様も抱っこさせてくださいね

ご結婚本当におめでとうございます!!



おふたりの担当
佐古尚子



三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です