ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.30 Yuki&Ayana Happy Wedding

本日もミエルシトロンで素敵なご夫婦が誕生しました

新郎ゆうきさん
新婦あやなさん



とても柔らかい雰囲気に包まれたおふたり

そんなおふたりの結婚式の1日は
ファーストミートから始まりました

笑顔で対面した後
思わず涙を流したあやなさん
様々な想いが溢れてきましたね



今日1日のスタートととして
とても素敵な時間でした

その後はご家族の皆さんと
対面する時間です

おふたりが子供の頃の写真を
チャペルの椅子に飾り
親御様に見ていただき
今までの出来事を思い出していただきます

そして
成長したおふたりが扉口から登場し
対面となります

親御様の目元に涙が光りました

ご家族の皆さんでの時間を過ごしていただき
その後挙式へと進みます

まずは
ゆうきさんの入場です
お母様にもお手伝いいただき
バージンロードを進んでいきます

プロポーズの際
バラをゆうきさんからあやなさんへ渡したことから
その時をイメージして
ダーズンローズセレモニーを行いました

ゆうきさんはバージンロードを歩きながら
ゲストの方から12本のバラを受け取ります



1本1本大事に受け取りながら
ご友人と握手をしたり
ハグをしたりと
とても素敵で和やかな入場となりましたね

その後はあやなさんの登場です
お母様からヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを歩きます

そして
挙式の最初は
集めたダーズンローズを
ゆうきさんからあやなさんへ送ります
とてもロマンチックなシーンでした

結婚証明書は
皆さんにご協力いただいたハートドロップス♡
たくさんのハートに溢れていて
おふたりが入れるハートがギリギリの量でしたね

その後みなさんの暖かい拍手に包まれて
おふたりの退場です

フラワーフェザーシャワーをしていただき
ガーデンで写真を撮ったり
イベントも行いました

披露宴の入場は
ガーデンからシャボン玉に包まれての登場です
とても可愛らしい登場に
みなさんたくさん写真を撮られてましたね

お料理も始まり
写真を撮りながら
みなさんとゆっくり歓談タイムを過ごします

歓談後はケーキイベント!
フルーツいっぱいの
カラフルなケーキに入刀して
ファーストバイトもしました!
等身大のスプーンにゲストの皆さんも盛り上がりましたね

まだまだ続きます
次はバースデーバイト!
誕生日がこの日に近かったあやなさんの弟さん
そしてなんとこの日が誕生日という
ゆうきさんのご友人に
ふたりからケーキを食べさせていただきました
みんなで写真もパシャり!
楽しい時間とらなりました

その後
あやなさんは妹さんをご指名して
一緒に中座をしていただき
ゆうきさんはご友人をご指名して
結婚式で恒例になっているという
騎馬を組んで中座をしました
恒例になっているというだけあって
みなさん慣れていらっしゃいましたね^^

リメイク入場は
皆さんでサイリウムを振っていただき
おふたりを迎えます
会場の一体感がでる楽しい演出でした



そのサイリウムを使って
ドレスの色当てクイズも行いましたね
ふたりの入籍日にちなんで
ブラウスのドレスを選んだあやなさん
意外な色を選んだから
多分みんな分からないと思うと打ち合わせで教えてくださいましたが
当日みなさんの反応はあやなさんが言っていた通り
まさかその色とは思わなかった!
はずした〜!
っと言っている方が多かったですね
あやなさん さすがです

また
ふたりの入籍日にちなんで
11番の番号がついたサイリウムを持っていた方が大当たり!
景品も用意していただき賑わった時間となりました

そして
披露宴はクライマックスへ進みます
お互い親御様へ書いた手紙を添えた花束と
感謝状を贈呈していただき
しっかりと感謝を伝えていただきます

最後は暖かな皆さんの拍手に包まれて
おふたりの門出です

扉口で親御さんとハグをしている姿は
とても感動的でした

お開きになったあと
あやなさんからゆうきさんへサプライズ!
ゆうきさんの好きなとこを綴ったサプライズレターを
あやなさんが準備をしてくださいました

最後のふたりの時間は
とても素敵で愛に溢れていました


一日を通して
おふたりがいかに皆さんから
愛されているのか
そしておふたりが皆さんをたいせつに思っているかが
とても伝わる一日でした

ゆうきさん
あやなさん
改めて本当におめでとうございます

おふたりともうお打ち合わせをしないかと思うと
寂しい気持ちもありますが
イベントなども行っていますので
ぜひまた遊びに来てくださいね!

私をはじめ
ミエルシトロンスタッフ一同お待ちしています!



おふたりの担当プランナー 松原


三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です