ミエルシトロン・スタッフブログ
三重県四日市市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.19 Tomohiro&Yui Happy Wedding

2022.02.19 Tomohiro&Yui Happy Wedding

2022年2月19日
ミエルシトロンで幸せな新夫婦が誕生しました

主役のおふたりは
ともひろさん&ゆいさん

おふたりはとても優しく
お打ち合わせを通して
ご家族やご友人
お互いの存在を
とてもたいせつにしているおふたり



できるだけたくさんの人に出番が作れるようにと
一緒に結婚式の準備を進めてきました

有名なテーマパーク 夢の国が大好きなおふたり
結婚式のテーマは
ゆいさんのカラードレスがピンク色だったので
髪の長いプリンセスをテーマに決めました

いよいよ迎えた結婚式当日

おふたりの1日は
ファーストミートから始まりました

衣装を身にまとったおふたりの表情は
少し緊張した様子でしたが
キラキラの笑顔を見せてくれました

大好きなお互いの姿を見て
とびっきりの笑顔を浮かべた後
たくさんの想いが溢れ出し
とても綺麗な涙を流されていました

そのあとはたいせつなご両親と対面のお時間
お打ち合わせの時から親御様への愛が溢れていたおふたり
素直に感謝の気持ちや
これからの意気込みを伝えてくださいました

あっという間に挙式がスタート

まずはともひろさんのご入場
お母様からチーフイン
お父様からはグローブを渡していただきました



ありがとうの想いが溢れ出す
とても素敵な時間になりました

続いてゆいさんのご入場です
お母様からヴェールダウンをしていただき
お父様とこれまでの人生を振り返りながら
1歩1歩をたいせつに歩んでいきます

厳かな雰囲気で挙式が進んでいき
おふたりは晴れてご夫婦となりました

そしていよいよ楽しい披露宴のスタートです
シャボン玉の中ガーデンからのご入場です

雨予報でシャボン玉できるかを
心配されていましたが
無事シャボン玉の中入場できましたね

さすがおふたり!もっているなと感じました

ゲストの皆様とのお写真タイム
ともひろさんのご友人からの動画余興
キューピットであるご友人からのお祝いスピーチ

どのイベントでもとても楽しそうにしていたおふたりを見て
私もとても幸せな気持ちになりました

そしてゆいさんが1番楽しみにされていた
ケーキ入刀のお時間です

3つの誓いの言葉が書かれたブック型のケーキ
ケーキの上にはプロポーズの時に
ともひろさんがゆいさんに贈られた
バラの花束をみたてた可愛い飾りものっています



声を揃えておふたりらしい誓いの言葉を
読んでいただきました

ケーキ入刀をしていただき
おふたりでケーキの食べさせあいっこもしました

ケーキイベントの締めくくりは
サプライズバイトです

ともひろさんはくじ引きで
ゆいさんは食べさせてあげたいご友人を
前に呼んでありがとうの想いを込めて
ケーキを食べさせていただきました


いよいよ結婚式も後半に差し掛かりました

ドレス色当てクイズを待合室で行なっていたので
ゲストの皆様はどんな姿でおふたりが登場されるのか
とてもワクワクされていました

お色直しをしたおふたりは
階段からプリンセスの曲で可愛く登場

正解はピンク色です

ゆいさんのご友人からは
「え〜ピンク?黄色だと思っていた!」
という声が聞こえてきました

ゆいさんのお好みをご存知だからこそ
予想外のドレスの色だったようです

このワクワク感やゲストの皆様の反応は
ドレス色当てクイズの醍醐味
とても盛り上がりました
頑張って準備した甲斐がありましたね

テーマのプリンセスをイメージした
おふたりのコーディネートで
たくさんのお写真を納め
楽しく話す時間をすごしていただきました

あっという間に結びのお時間へ

おふたりからたいせつなご家族に向けて
お手紙をお読みいただきました

そしてゲストの皆様にもお手伝いをいただき
ランタンバルーンをあげました
あたたかなオレンジ色の
ランタンに想いを込めて
たいせつにリリースしていただきました



大好きなゲストの皆様 一人ひとりに
感謝を伝え
めでたくお開きとなりました

ともひろさん ゆいさん
改めてご結婚おめでとうございます

ゲストの皆様が楽しんでくれて
少しでも多くの人にスポットライトを当てたい
そんな想いで一緒に考えてきましたね

結婚式の準備をする中で
おふたりの中ではたくさんの葛藤も
あったかと思います

そんな中でも毎回のお打ち合わせは
満面の笑顔でお越しいただき
私はとても楽しい時間をすごさせていただきました

唯一私のことを「みくちゃん」と呼んでくださるおふたり
妹のように可愛がってくださいました

お打ち合わせがないと思うと
とても寂しいですが
いつでもミエルシトロンに帰ってきてくださいね

その時にはまたたくさんのお話を聞かせてください

改めてたいせつな日をミエルシトロンに任せてくださり
本当にありがとうございます

この先も大好きなおふたりの幸せが永遠に続きますように



おふたりの担当プランナー

岡田 美玖

***************************

3月 ミエルイベントのお知らせ

3月11日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch&音楽教室

3月14日(月) ミエルシトロン~四日市~
ホワイトデーディナー

3月24日(木) ミエルクローチェ~鈴鹿~
春野菜堪能ランチ


詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

三重県四日市市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルシトロン

近鉄四日市駅徒歩1分
1組貸切のナチュラル邸宅で
おふたりらしい自由な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-citron.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-citron.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-351-0077

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcitron_brass_wedding/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です